ガラケーをスマホに変えたいのですが /氷川台在住Aさん 会社員(50代♂)

相談内容

ガラケーをスマホに変えたいのですが、親からは「ガラケーがまだ使えるうちはスマホに買い替える必要はない」と言われてしまいます。
説得するためにガラケーを壊したいのですが、ガラケーを電子レンジでチンすると携帯ショップでバレますか?
バレるならバレない壊し方ありますか?

ご相談者
氷川台在住 Aさん
会社員(50歳♂)


関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 丼小西

    今のガラケーが壊れたことにして買い替えればいいと思うよ。
    電源を切って母上に「ほらっ電源がはいらないでしょっ」ってね。
    50歳のAさんの母上ってことはおそらく70代80代かな。
    高齢の母上を騙すことはあまりお勧めできないけどね。

    あと携帯をレンジでチンしちゃうと大変なことになるらしいから気を付けてくださいね。
    参考動画

    https://youtu.be/vgmWcYyvq5Q

  2. ドン小南

    > 説得するためにガラケーを壊したい

    この思考に至るレシピを知りたい