独身の幸せって何ですか? /豊玉在住Xさん 学生(50代男性)

はじめまして。私は故あって独身生活が長いです。
幸いにも健康に恵まれ地元の仲間とも年に数回旅行や飲み会などで楽しんでいます。
仕事にも恵まれ金銭面で苦労したこともあまりありません。
私は幸せとは他人が決めることではなく自分自身で感じることだとも思っています。

そこで相談です。
中年の独身者は既婚者から見て不幸せに感じるのでしょうか?
よろしくお願いします


関連記事一覧

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 匿名

    お前さんいったい何の学生なんだい?

  2. 匿名

    幸せはテメーで決めていいんだよ。
    それより何の勉強してんたよ。おっさん。

  3. 匿名

    幸せな結婚>気楽な独身>寂しい独身>不幸な結婚

  4. 匿名

    今日を何事もなく終わらせて明日を何事もなく迎えられる日々