松下由樹“センパイ”が「あ~さ~く~ら~!」 観月ありさと『ナースのお仕事』コンビで“爆買い”

 俳優の観月ありさが、1日放送のフジテレビ系バラエティー『爆買い☆スター恩返し』3時間スペシャル(後7:00)に出演する。

 芸歴41年、数々の人気ドラマや映画に出演する一方、歌手活動31周年を迎えマルチに活躍する観月が、番組史上最も太っ腹な爆買いを見せる。観月の故郷は東京都練馬区大泉学園町で、同級生と練馬野菜を爆買いしに「白石農園」を訪れる。


 すると「あ〜さ〜く〜ら〜!」と『ナースのお仕事』でおなじみのフレーズとともに、“センパイ”こと松下由樹がサプライズ登場。久々の再会に、観月は最高の笑顔で大喜びする。観月と松下がロケ番組で共演するのは初めてのことで、スタジオの澤部佑たちも観月×松下という激アツな2ショットに大はしゃぎする。ドラマさながらに息ぴったりな2人のやり取りは必見だ。

 続いて観月が松下を連れて向かったのはあわび料理専門店「あわび亭」。そこには観月の大親友であり、芸能界きっての酒豪・島崎和歌子も参戦し、観月の初恋の人も姿を現す。てっきり片思いだと思い込んでいたら、実は両思いだったことが発覚し、甘酸っぱい青春の日々がプレイバックする。

 その後、絶品あわびをひたすら頼みまくる観月たち。気づけば注文したあわびは50個で、さらに追加注文しようとするも「もうありません」と店主もお手上げ状態だった。果たしていくらになったのか。

 番組では、藤井フミヤ、石井杏奈も爆買いにチャレンジする。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。