今話題の「chatgpt」にいろいろ聞いてみた

ChatGPT(チャットGPT)は、人工知能の研究開発を行う非営利団体「OpenAI」によって開発されたチャット型AIです。 OpenAIは話題のイーロン・マスク氏をはじめとした実業家達が運営している非営利団体で、AIのオープンソース化を推進しています。

そんなOpenAIがリリースしたChatGPTは、自然言語生成モデルと呼ばれるAIで、強化学習によって会話のコツを学習しているため流暢な会話ができることが特徴です。
今回は、練馬区に関することをChatGPTでいろいろ尋ねてみました。

まずはジャブ程度に(ッシュッシュ)

当たり障りない回答。




ちょっと甘噛みしてみる

話題を変えて、、、

少し聞きにくいことを聞いてみることに。

さらに話題を変えて・・・

いかがでしたか?
ChatGPTは登録すればすぐに使用することができます。

ChatGPTの使い方

OpenAIはChatGPTの改善に常に取り組んでるようですが当然AIにも欠陥はあります。細かいことを気にせず楽しんで利用しましょう。

1. OpenAIのアカウントを作成する
chat.OpenAi.comにアクセスして、電子メールでアカウントを登録します。
ChatGPTにログインして使用を開始するには、アカウントの作成が必要です。

2. ChatGPTの利用規約に同意する
OpenAIのアカウントにログインしたら、ChatGPTの利用規約と開示情報に目を通して、全て「Next」(次へ)をクリックします。
これで終了です。

質問を入力して、ChatGPTの使用を開始する。

質問を入力して、ChatGPTの使用を開始する。

楽しみながら利用しましょうね

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。