丸山桂里奈、第1子女児出産後初公の場で笑顔 報道陣の祝福ににっこり「子どもに伝えときますね!」

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(40)、夫で元サッカー日本代表の本並健治(58)が15日、映画『ハリー・ポッター』の新施設「ワーナーブラザーススタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリー・ポッター」(16日オープン、東京都練馬区)のオープニング前夜祭レッドカーペットイベントに登場。2月に第1子となる女児誕生後初の公の場となり、幸せオーラを振りまいた。


 笑顔でレッドカーペットを歩き、フォトスポットでは何パターンものポーズを披露してみせた。報道陣から第1子の誕生を祝福されると丸山は「優しい!ありがとうございます。子どもに伝えときますね!」と感謝していた。

 アジア初となる「スタジオツアー東京」は、映画『ハリー・ポッター』や『ファンタスティック・ビースト』シリーズの製作の裏側を実際に体験できる施設。ハリー・ポッターの屋内型施設として世界最大の規模となる。

 映画制作の舞台裏を知ると同時に、映画制作に携わった世界最高峰のクリエイターたちの制作した数々のセットをはじめ、豪華な衣装や魔法動物たちに遭遇することができるほか、映画『ハリー・ポッター』シリーズの象徴的なセットのひとつである大広間に入ったり、9と3/4番線ホームからホグワーツ特急に乗車したり、禁じられた森の奥深くまで足を踏み入れたりと、いまだ公開されていない数々の名場面のセットを探索できる。

 イベントには、イヴァナ・リンチ(ルーナ・ラブグッド役/31)、トム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ役/35)、マシュー・ディビット・ルイス(ネビル・ロングボトム役/33)ら映画『ハリー・ポッター』シリーズのキャストたちも登場した。

 丸山と本並は2020年9月に行われた『第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』のマイナビウエディングSTAGEにてシークレットゲストとして登場し、結婚を発表。ステージでは、元日本代表の前園真聖が牧師役を務め、2人で永遠の愛を誓った。昨年10月10日に第1子妊娠を報告。2月に第1子女児の誕生を伝えていた。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。