【オンラインサイトOPEN】石神井公園徒歩1分。みんなのカフェ すまいる・VIVIFYでほっと一息しませんか?

石神井公園に一番近いカフェ




石神井公園のボート池からすぐそばにみんなのカフェ すまいる・VIVIFY(ヴィヴィファイ)があります。
豊富なドリンク類は店内でもテイクアウトでもOK!店内では手作りのフード類も楽しめます。

おすすめメニューのご紹介1


アイス付のワッフルは注文を受けてから1枚1枚焼いていきます。
少し時間はかかりますが、焼きたてのワッフルは絶品です。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになります。

おすすめメニューのご紹介2


3種のレタスサラダは大泉障害者支援ホームのCafé vivo treeさんから水耕栽培のレタスをいただいて提供しています。

水耕栽培のレタスはクセが無く柔らかな歯ごたえで、それでいて野菜本来の甘味を感じられ、野菜が苦手な方でもきっと好きになります。
ボリュームたっぷりなのでシェアもオススメです。

オンラインサイトでいつでも商品が楽しめます

カフェでは練馬区産の美味しい食材や国産のオーガニック食材にこだわったクッキーやスパイスを販売しています。
心と体に優しい商品をぜひ一度楽しんでみてください。
オンラインサイトでも販売中!

オンラインサイト:https://smile-vivify.com/

カフェは社会福祉法人未来こどもランドが運営しています

未来こどもランドでは、練馬区内に1 3ヶ所の保育施設・障害福祉施設を運営しています。
その1つとして、就労継続支援B 型(障害者施設) の” すまいるフォレスト” があります。

そこでは障害を持った利用者の方が、クッキーや藍染めT シャツを生産しています。
その生産品は、同じく社会福祉法人未来こどもランドが運営するカフェすまいる・V I V I F Y で販売され、利用者の方の賃金につながっています。

まとめ

自分の時間を過ごしたい、仕事の合間の休憩に、子育てを離れて一息つきたいとき…
心と体に優しいメニューに癒されてはいかがでしょうか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。