仕事帰りや土日祝日に通える大泉学園駅の歯医者さん情報【ゆめりあ矯正歯科クリニック/芳村歯科クリニック/アベニュー歯科クリニック大泉学園/大泉歯科】

歯医者に行きたいけど、仕事が忙しくてなかなか時間が取れない…。平日の夜7時以降や土日祝日も診療している歯医者があればいいのに。
誰しもがそう思ったことあるのではないでしょうか?駅に近ければもっと嬉しいですよね。

今回は、練馬区内で大泉学園駅周辺のオススメ歯医者さん情報第2弾です!

ゆめりあ矯正歯科クリニック

ゆめりあ矯正歯科クリニックは、大泉学園駅から徒歩1分。矯正・歯並びに強い歯医者さんです。

祝日と月曜日がお休みですが、火曜日から土曜日までは夜8時まで、日曜日は夕方6時半まで診療を行っています。
土曜日も夜8時まで診療を行ってくれるのは、ゆとりのある通院がしやすくて嬉しいですね。

画像参照:大泉学園駅南口商店会

診察、治療は半個室で行われます。周りを気にせずリラックスした状態で治療を受けられるのは嬉しいポイントですよね。




画像参照:QLife

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉5丁目43−1
電話番号:03-3925-1871
アクセス:西武池袋線 大泉学園駅 徒歩2分

芳村歯科クリニック

大泉学園駅から徒歩3分、日曜祝日も遅くまで診療を行っている歯医者さんです。
火曜日だけがお休みですが、なんと、曜日関係なく診療は夜9時半まで。急に歯が痛んでどうしても歯医者に行かないと耐えられない!って時も、遅くまで診療してくれるので問い合せやすいですよね。

また、リラックスできるクリニック というキャッチフレーズどおり、クリニック内の居心地も良さそう。

画像参照:EPARK歯科

(画像参照:EPARK歯科 https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/z000006699/)

キッズスペースも完備されていますので、お子様と一緒にも通いやすいですね。駅からも近く足を運びやすいですし、時間の融通も利く歯医者さんですから、お子様のいるご家族にはぴったりでオススメな歯医者さんです。

画像参照:EPARK歯科

店舗情報
住所東京都練馬区東大泉4丁目2−12
電話番号:03-3923-8674
定休日:火曜
アクセス:大泉学園駅 北口 徒歩3分

アベニュー歯科クリニック大泉学園

アベニュー歯科クリニック大泉学園は、大泉学園駅から徒歩5分。平日は休みなく夜8時まで診療、土日も夕方6時まで。お休みは祝日のみです。

コミュニケーションを大切にするのがモットーなようで、わかりやすく丁寧な説明と治療がオススメなポイント。

画像参照:練馬区ドクターズ

外観はシンプルで落ち着いた雰囲気。
診療室内もほとんど個室でリラックスしながら治療を受けることができますよ。

画像参照:Pinterest

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉6丁目47−12
電話番号:03-5935-7555
定休日:祝日
アクセス:大泉学園駅 出口 徒歩5分

大泉歯科

大泉学園駅から徒歩7分の大泉歯科は、休診日がなく、平日は夜8時まで、土日祝日も夕方6時まで診療を行っています。

画像参照:デンタル・コンシェルジュ

ガラス張りながら外から中が見えないよう、工夫がなされています。
中に入るとイエローとブラウンのソファが並び、オレンジ色の照明が心地よく居心地がいいですよ。

画像参照:デンタル・コンシェルジュ

店舗情報
住所:東京都練馬区西大泉3丁目1−2
電話番号:03-5933-0051
定休日:
アクセス:大泉学園駅 徒歩7分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。