• ニュース

[受付中]練馬区の物件を無料で掲載します

ネリマンタイムス不動産の特徴

ネリマンタイムス不動産はネリマンタイムスの読者、ユーザーに対して不動産物件情報を無料で公開することができます。
最大の特徴は小学校、中学校の学区エリア、スーパー・コンビニなどのお買い物施設情報、用途地域、など生活する上で必要不可欠な施設情報を地図上に表示します。
加えて、ネリマンタイムスでこれまでにご紹介した「新規オープン情報」「野菜販売所」「特集記事」も地図上で表示します。
ネリマンタイムス不動産練馬区に特化した無料物件掲載サイトです。

手順に沿って物件登録を行うだけで地図上にさまざまな情報を表示します。

物件付近の記事や無人野菜販売所が表示されます

小学校の通学エリアを地図で確認できます

中学校の通学エリアも地図で確認できます

幼稚園、保育園も自動で表示されます。子育て世代の方にが望まれる情報を掲載しています。

用地地域も表示されます。

ストリートビューも表示されます。

※地図は物件ごとに表示、非表示の切り替えが管理画面で行えます。

不動産会社様のPRも可能です

ネリマンタイムスの読者概要

ネリマンタイムスは25歳から54歳までの男女の方々に多く閲覧していただいております。

月間訪問人数:約8万人
月間pv数:約15万
訪問者属性:25歳~44歳約60% 45歳~54歳約14% 55歳以上約13%
訪問者性別:男性52.5% 女性47.5%

不動産広告掲載について

ネリマンタイムス不動産では以下の条件をクリアしていれば無料で不動産広告を無料で掲載(公開)することができます。

✔ 不動産会社であること。
✔ 練馬区内の物件であること。

掲載可能な物件種別

✔ 新築戸建
✔ 中古戸建
✔ 新築マンション
✔ 中古マンション

ネリマンタイムスの読者、ユーザーに対して無料で物件を掲載(公開)してみませんか。
登録は今すぐ行えます

物件登録はこちら(不動産会社様に限ります)

最近のお知らせお知らせ一覧