• ニュース
  • HOME
  • ニュース
  • [受付中] あなたの会社や製品、ブランドや地域情報をPRしませんか?

[受付中] あなたの会社や製品、ブランドや地域情報をPRしませんか?

ネリマンタイムスとは

ネリマンタイムスは練馬区在住のライターが練馬区に関する情報を発信しているローカルニュースサイトです。グルメ情報やイベント、新規オープン情報など定期的に更新しています。ネリマンタイムスを見ていただきほんの少しだけ心が豊かになったり、喜んでいただけるような地域情報を発信するように心がけております。

ネリマンタイムス概要

月間訪問人数:約10万人
月間pv数:約25万
訪問者属性:25歳~44歳約60% 45歳~54歳約14% 55歳以上約13%
訪問者性別:男性52.5% 女性47.5%

あなたの会社や製品、ブランドをPRすることができます

ネリマンタイムスでは練馬区に関する地域情報ことでしたら無料で掲載します。
※情報によっては掲載を見送る場合があります。

飲食店の場合

・クーポン券を配布しているので専用アプリをダウンロードさせたい。
・あたらしいテイクアウトメニューを出したので紹介したい。

不動産/建築会社の場合

・特典付きの現地販売会をを行っているのでPRしたい。
・土地活用セミナーなどの勉強会を行うのでPRしたい。

クリエイターの場合

・作品をメルカリで販売しているから紹介したい
・練馬区内で個展を行うのでPRしたい
・練馬区内のイベント施設で個展を行うのでPRしたい

過去掲載した例

掲載依頼から公開までの流れ

ネリマンタイムス内に掲載したい記事本文を以下のメールアドレスまでお送りください。
info@index-japan.jp

記事の内容は以下の構成で作成していていただくとスムーズに公開できますのでご協力お願いいたします。
——————
■タイトル
■見出し1
■本文1
■見出し2
■本文2
・・・
——————
記事自体はスプレッドシート、ワード、エクセルなどで書いていただいてお送りください。
記事内に掲載する画像(jpg,pngなど)も掲載可能です。

よくある質問

Q:掲載する記事に文字数制限や画像の枚数制限はありますか?
A:特に制限はありません。編集部で確認して判断させていただきます。

Q:動画は載せれますか?
A:弊社アカウントで運用しているyoutubeチャンネルで公開して記事内に埋め込みます。

Q:掲載できない記事はありますか?
A:記事内容を確認して編集部で判断させていただきます。
公開後でもこちらの判断で情報を削除する場合があります。

Q:記事はどれくらいでアップされますか?
A:基本的に2営業日以内に掲載します。掲載後「記事公開報告」をお送りいたしますので内容の確認をしてください。

Q:掲載依頼のメールをしたが返信が無い
A:編集部で掲載を見送る判断がされている。又は迷惑メール扱いになっている可能性があります。

練馬区民の方々に見られているネリマンタイムス地域情報を掲載されてみてはいかがでしょうか。

最近のお知らせお知らせ一覧