【転職経験者への相談サービス開始】薬剤師マッチングサイトSHAKE

〜転職への不安を払拭し、自分に合う働き方探しに繋げる〜

株式会社NeoW(本社:東京都練馬区、代表取締役:高橋泰樹)は、「紹介料のかからない薬剤師の就職サイトーSHAKEー」にて、転職経験者への質問受付サービスを2021年6月より開始しました。
【URL】https://shake-pharmacist.com




【サービスのポイント】
・SHAKEに登録していない薬剤師/薬学生でも質問可能
・薬局経営者や採用担当者には質問しづらいことを、転職経験者に匿名で聞ける
・参考事例は集計してSHAKEコラムにまとめて掲載

【背景】
薬局業界は中小企業や個人経営が多く、そこで働く薬剤師は外部との関わりを持ちづらい環境にあります。
「果たして今の職場環境が自分に合っているのか」
「他の薬局での働き方を知りたい」
「転職時に注意すべきことを知りたい」
このような疑問を解決するため、SHAKEは本サービスを開始いたしました。経験豊富な転職経験者の生の声を届けることで、転職時のアンマッチを避け、より自分に合った働き方探しを少しでも支援できればと考えております。

【転職経験者への質問受付サービス詳細】
○サービス利用対象者
 転職に不安を感じている薬剤師
 自分に合う働き方を探している薬剤師
 転職活動中の薬剤師

 就職活動中の薬学生  etc

○利用方法
SHAKEお問い合わせフォームより質問を送付してください。
https://shake-pharmacist.com/contact/
※「転職経験者への質問」にチェックを入れてください。
※後日、SHAKE事務局より転職経験者からの回答がメールで送付されます。

【SHAKEについて】
SHAKEは、紹介料のかからない薬剤師の転職サイトとして、2021年4月18日にサービスを開始いたしました。独自のマッチングシステムにより、薬局および薬剤師が自分に合った相手をすぐに見つけることが可能です。現在、薬局掲載料無料期間のため、「採用コスト完全0円」を実現しております。
〜薬剤師の転職はマッチングの時代へ〜
https://shake-pharmacist.com

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。