【保谷】何も知らずに入った韓国料理店が、あの〝演技派女優〟の行きつけ店だったんです!『ハフェムラ』

こんにちは、ねりねりマロンです。今日は、どうしても、保谷でビビンバが食べたいんです!

ビビンバが食べたい!!

ビビンバが食べたい、ビビンバが食べたい、昨日から無性にビビンバが食べたい!!

前日TVでビビンバを見てからずっと食べたくて仕方なかったんです。

もう、本日のお目当てはビビンバ!!

仕事が終わり、なんとか職場近くの保谷駅付近で食べられるところはないかしら?と考えてみる。

『本場韓国家庭料理』と『炭火焼肉』の店

以前から保谷の駅前の道を通るたびに『ここに韓国料理店があるんだ〜』と気になっていたお店、看板はこんな感じで夜は特に目立つんですよね。

でも、なかなか行く機会がなかったこちらのお店に本日はお邪魔してみましょう♪

店名隠れてるよ〜

 

それにしても、看板の正面には店名に思いっきりかぶる位置にアルバイト募集の貼り紙、

そして裏側はこんな感じ、




裏側もいい感じ(笑)

 

看板のど真ん中を電気コードが通っています(笑

好きですねー、この感じ!

では、早速お邪魔してみましょう!

韓国料理の説明がいっぱい

階段の先にある村〝河回村(ハフェムラ)〟

看板が気になっていたのになかなか来店できなかった理由がこの階段

お店へ続く階段

初めてのお店が階段の先にあって外から見えないって、少し勇気が入りますよね。

でも、本日はビビンバへ一直線、もうこの階段を登るしかないのだ!ということで勇気を出して2階へ。

階段を登ると入り口前はこーんな感じ。

お店の入り口 店内は広くて明るい

本場の韓国家庭料理にまごころ込めて〜♪

ポスターのちょっと謎めいたキャラが気になりますが、お店の中は意外や意外、明るくて広くて入りやすい雰囲気でした。

メニューのご紹介♪

本日はメニューをみる必要がないほど心は『ビビンバ一色』なのですが、参考までにメニューのご紹介。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。