【保谷】何も知らずに入った韓国料理店が、あの〝演技派女優〟の行きつけ店だったんです!『ハフェムラ』

はっきり読める、サムゲタンおいしかった!! by『高畑淳子』!?

サムゲタンおいしかった‼︎by高畑淳子様

 

まさかの、あの、演技派女優、高畑淳子さんのサインではないですか!
全く気づいていませんでしたー。気になったので調べてみると、どうやらかなり本気の行きつけ店らしく、以前TOKIOの出演していた「メントレG」という番組内でおすすめのお店として紹介された様です。

ちなみに高畑さんのおすすめは参鶏湯(サムゲタン)、舌の肥えているであろう芸能人が太鼓判を押す商品のお味、気になりますね!

いやぁ〜、危うく見過ごすところでした、びっくりです。

ちなみに、高畑淳子さんのプチ情報
①保谷〜大泉学園付近に20年程住んでいた
②実は北川景子さんと親戚です

石焼カルビビビンバ登場!




石焼カルビビビンバ 1500円

厨房の奥から、ジュージューと音をたてて、煙を出しながら、アッツアツ石焼カルビビビンバがやってきました。スープ付き。

『美味しいですよぉ〜』と言って提供してくれた店員さん♪

アツアツの石焼ビビンバ

 

出来ることなら動画で配信した〜い、石焼パワー半端ないっ!
石焼料理が登場した時のテンションの上がり具合、そして石焼だからできるおこげ!!

石焼LOVE☆☆☆

黒毛和牛のカルビが8枚ぎっしりと並んだ石焼カルビビビンバ、いざ実食!

中央にある卵を

早速、中央にある卵を

スプーンでプチっと

プチっと

そして混ぜる

そして、ジュワー

更に混ぜる

そして、ぐちゃぐちゃ混ぜて

混ぜ終わったら

完成

いっただきまーーーす

いっただきまーーーす♪

お肉はさすが焼肉屋さんなだけあり、良いお肉!
脂がほどよくのっていて柔らかくて美味しぃ〜

8枚もありましたが胃がもたれることもなく、ぺろりといけちゃいました。

おこげ、きた〜!

そして、石焼を注文した人々の特権、おこげ!たまりません!!

途中で味変タイム突入

途中で味変タイム、コチュジャンを投入

コチュジャン投入

辛くなってより一層美味しい!!このタイミングで冷たいお茶を持ってきてくれた店員さん、ナイス〜

あー、幸せ、美味しすぎました!

まとめ

保谷駅目の前の階段を登った2階にこんなに美味しい韓国料理店があるだなんて知りませんでした。

今回は夜の時間帯の訪問でしたが、お得なランチもやっている様なので次はランチタイムに利用してみようかなと思います。次は焼肉も食べてみたい♪

女性オーナーさんも素敵な方でした。また行きます、ごちそうさまでした!

ランチもやっているみたいです♪

店舗情報
店舗名:本場韓国家庭料理 河回村(ハフェムラ)
営業時間:11:30〜14:30 / 17:00〜0:00
定休日:月曜日
住所:東京都練馬区南大泉3-31-19 青木ビル 2階
アクセス:西武池袋線「保谷」南口より徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。