【練馬区】野菜に関するアンケート結果

ネリマンタイムスでは、2021年2月から2022年5月の期間、野菜に関するアンケートを実施しました。
1346件の回答の集計結果になります。アンケートにご協力していただいた方々ありがとうございました。


Q1:野菜を選ぶときの優先順位は?

Q2:野菜は好きですか?

Q3:季節の野菜を意識して購入していますか?

Q4:野菜は常備していますか?

Q5:練馬区産の野菜に興味ありますか?

Q6:練馬区産の野菜は食べたいですか?

Q7:6で「はい」と答えた方、練馬産の野菜が近所で販売中。購入しますか?

Q8:練馬区の無人野菜販売所は利用したことありますか?

Q9:ご自宅の近所に野菜販売所があったら利用しますか?

Q10:8で「いいえ」と答えた方、近所に販売所があったら利用しますか?

Q11: 1で「鮮度」と答えた方、近所に販売所があったら利用しますか?

Q12:5で「はい」と答えた方、近所に野菜販売所があったら利用しますか?

アンケート結果に関して

2021年2月から2022年5月の期間に1346の回答をいただきました。
アンケートのご協力していただいた方々ありがとうございました。
ネリマンタイムスではこれらのアンケート結果を集計し皆様に「開示・提供」することで練馬区の方々にメリットがあるようなアイデア、企画作りにお役に立てばと思います。

現在弊社が企画しているのは以下の2つです。

「簡単に無人野菜販売所を設置できる設営キッドの提供」
「空いている土地を活用した”消費期限直前の野菜”販売所の設置」

弊社のみでは実現はできません。
現在、上記企画で賛同してただける協力会社を募集中です。
ご興味がある方は以下のアドレスまでお願いします。
ネリマンタイムス編集部
土屋 info@index-japan.jp

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。