西武熊代コーチ変わらぬ愛称希望「くましーと呼んで」 トークショー出演

 西武の熊代聖人2軍外野守備走塁コーチ(33)が9日、東京・練馬区のグランエミオ大泉学園でトークショーに出演した。現役時代の振り返りや同じ守備の名手として感じる源田の凄さなどを伝え、現役引退後は初となるお正月で暴飲暴食して過ごしたことを明かすなど、会場を盛り上げた。


 自身が「熊代コーチ」と呼ばれるようになったことについて触れられると、「まだコーチと呼ばれるのはこそばゆいので、ファンの皆さまには変わらず“くましー”と呼んでほしいです」とお願いした。

 今シーズンに向けては「若い選手も育ってきているので、ライオンズの大きな力になってくれると思います。目指すところは優勝の二文字しかないので、僕もコーチとして大いに貢献できるように頑張っていきたいと思います。現役の時と変わらず明るく元気に、ファンの皆さまにも喜んでもらえるように、良い意味で“コーチになってもくましーは変わらないな”と思ってもらえるように頑張ります!」と意気込みを語った。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。