【新規オープン】絶対に置いていかない集団塾 学習塾ソラ 目白通り沿いの谷原交差点に新規開校(塾)

谷原中、石神井東中から徒歩10分。東和谷原ビルの2階に開校。
定期テスト対策や内申点向上から、都立入試まで対応可能な集団塾。

学習塾ソラの特徴




集団塾でありながら、双方向型の授業スタイルです。生徒とコミュニケーションを取りながら授業は進んでいきます。多くの塾であるような、生徒は話を聞いて、ノートを取るだけというような塾ではありません。生徒と教師の対話を何よりも大切にしています。

定期テスト点数アップ!内申点の向上!
この二つを重視している塾です。そのため定期テスト期間になると、学校別にクラスを再編成し、学校に合わせた授業を行います。

塾長紹介

上智大学文学部史学科卒業。
神奈川の最大手塾にて12年間教師職を務める。室長も経験し、指導した受験生の数は2000人以上。
室長として受験指導を行いながら、自ら授業をすることを大切にしてきました。
生徒が楽しく通える、そして笑顔になれる塾を作ります。

キャンペーン

4月、5月限定!2週間無料体験!
入会金0円 (通常2万円)

店舗情報
店舗名:学習塾ソラ
住所:〒177-0032 東京都練馬区谷原1丁目9−5 東和谷原ビル 2階
HP:https://sora-juku.com/
インスタ:sorajukunerima
地図:https://goo.gl/maps/Zkkr4hpMsfyAXR1q8

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。