みんなのはんこ工房の公式YouTubeを開設!

3周年を迎えて今後も作家さんたちの輪を広げ、“モノづくり”の楽しさや魅力を動画を通じて感じてもらえるよう配信していきます。

東京都練馬区ではんこの製造・販売を行っている株式会社ヤマダ(代表取締役社長:山田達也)は、この度スタンプ作家さん・消しゴムはんこ作家さん・ハンドメイド作家さんを支援するためのサービス「みんなのはんこ工房」<https://minnano-hankokoubou.jp>が2021年2月2日にオープンしてから、3周年を迎えることができました。

▼みんなのはんこ工房のホームページ

▼みんなのはんこ工房をご利用中の方々

また、みんなのはんこ工房のインスタグラム<https://www.instagram.com/minnano_hanko>のフォロワーも1000人を突破することができました。

▼みんなのはんこ工房Instagram

これもひとえにご利用いただき支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。本当にありがとうございます。

これからも作家さんたちの輪を広げ、“モノづくり”の楽しさや魅力を動画を通じて感じてもらえるように「みんなのはんこ工房」のYouTube<https://www.youtube.com/@minnano-hankokoubou>を開設しました。

定期的に皆様の創作活動にお役に立つ動画を配信してまります。お時間ある時にご覧頂ければ幸いです。

▼みんなのはんこ工房の”YouTube”

▼株式会社ヤマダの会社紹介ムービー
公開チャンネル:みんなのはんこ工房
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=zkyVLzlEdU4 ]

「みんなのはんこ工房」の誕生秘話
遡ること3年前、コロナが蔓延し更に追い打ちをかけるように「脱ハンコ」の取り組みを行政が発表しました。
このことから業績が大幅に減少し、この先どうなるのかと会社全体が自信をなくしていた中で新たに始めた事業が「みんなのはんこ工房」でした。みんなのはんこ工房の事業を進めるにあたり、たくさんの不安はありましたが、創業当初から変わらぬ「良い商品と良いサービス」をモットーとし、真心こもった商品をお届けできるよう、こつこつ真面目に今の状況に立ち向かいました。

従業員と試行錯誤を繰り返し、お客様と素敵なご縁があり、一人ひとりが繋がっていき、今では大きな輪が出来上がりました。今では社員一同、先にある光を見ながら笑顔で仕事に取り組むことができるようになったことに感謝しております。

今後も「みんなのはんこ工房」を通じて、お客様、お取引業者様、従業員が弊社シンボルマークのように笑顔になれるよう努力を継続して参ります。

この取り組みは、これまで一緒に歩んできたarchivez株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤島実)との提携範囲の拡大により実現いたしました。
archivez株式会社の提供するデジタル事業の開発、運営に関する幅広い知見とユニークなアイデアとの共創活動は、今の時代にあった取り組み方を学び、会社に新しい風を生み出してくれました。
これからも両者で努力を重ねて、より良いサービスを提供してまいります。

◆共通事項◆
<株式会社ヤマダ>
住所:東京都練馬区谷原5-23-1
TEL:03-3923-7777(代)
FAX:03-3923-7774
ホームページ:http://hanko-yamada.com

<archivez株式会社>
住所:東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8F
TEL:03-6629-3231(代)
ホームページ:http://archivez.co.jp

<みんなのはんこ工房>
ホームページ:https://minnano-hankokoubou.jp
お問い合わせ:https://minnano-hankokoubou.jp/contact/
YouTube:https://www.youtube.com/@minnano-hankokoubou
Instagram:https://www.instagram.com/minnano_hanko
Facebook:https://www.facebook.com/minnanohanko
Twitter:https://twitter.com/minnano_hanko
Pinterest:https://www.pinterest.jp/minnano_hanko/

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。