【練馬区】練馬にバナナジュース専門店「ばなな王国」がオープン!行ってみました!

西武池袋線・都営大江戸線の練馬駅から徒歩5分ほどのところに、バナナジュース専門店「ばなな王国 FC練馬駅南口 目白通り店」がオープンしました。

ばなな王国

2020年9月16日オープン!!

ばなな王国


南国ミンダナオ島からやってきた最高峰のバナナで作っています。

ばなな王国

メニューはこちら。

ばなな王国

「すんげぇ~バナナジュース(島バナナ使用)Mサイズ」(450円)を注文してみました。

ばなな王国

バナナの甘さが程よく美味しいです!!

チョコバナナも気になります。

ばなな王国

美味しくてヘルシーなバナナジュース!ぜひ行ってみてはいかがでしょう?!

 

View this post on Instagram

 

本日オープン致しました✨ 群馬から練馬!漢字は似てるようで、全く違う都会に進出🙏🍌 不安もありましたが、沢山のお客様に来ていただき、とても楽しいオープン初日を迎える事ができました❤️ まだ初日で至らない点もありましたが、楽しみしていました!や、ずっと気になっていた!とか美味しかったですよー!と言われてとても幸せでした✨😊 砂糖不使用でのこの甘さ!! 作ってる本人たちも不思議なくらい甘いバナナ🍌✨ 一度は試して欲しいなー♡と感じる初日でした🥰 明日も全速力で美味しいバナナジュースを届けさせて頂きます🍌 これから宜しくお願い致します😆🙏✨ #練馬区 #バナナジュース専門店 #バナナ王国 #群馬発 #ミンダナオ島 #バナナ #甘い #美味い #砂糖不使用 #美容 #ヘルシー #健康 #お通じ改善

A post shared by ばなな王国FC練馬店 (@bananaoukoku_nerima) on Sep 16, 2020 at 8:39am PDT

「ばなな王国 FC練馬駅南口 目白通り店」はこちら

引用元:号外NET 練馬区

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。