観月ありさ 初恋の相手とサプライズ対面、新事実判明に驚き「え、ウソ!!」

 女優の観月ありさ(45)が1日放送のフジテレビ「爆買い☆スター恩返し3時間SP」(後7・00)にVTR出演。初恋の相手と再会し、感激するシーンがあった。

 芸能人が地元で爆買いし、恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組。観月は生まれ故郷の東京・練馬区大泉学園でロケを敢行した。呉服店で着物を仕立て、51万円支払うなど設定金額70万円をオーバー。


「100万おろしてきているので、せっかくだから使おうよ。いっちゃうよ」と、急きょ予算100万円に変更し、太っ腹な一面を見せた。設定金額に達したゲストは番組史上初という。

 道中、ロケに同行していた観月の同級生女性が、「小林君の連絡先知っているよ、ありさが大好きだった」とコメント。観月は「初恋の人ね、小学校の時に好きだった人ね」と応じた。その後、あわび料理専門店で絶品グルメを堪能していると、初恋の相手がサプライズ登場。観月は「小林くん!(小林氏は)今はお医者さんなの。小学校3年生ぶり、へへへ。30数年ぶり」と目尻を下げた。

 続けて、小学生のころを振り返り「小林くんは当時頭よかったよね。頭のいい人にすごく憧れたの。廊下で見た時にカッコイイって思ったの」と懐かしそうな表情を浮かべた。「当時(観月を)好きだったの?」と振られた小林氏は、「それは、もちろん」。両想いだったことが分かった観月は「え〜、ウソ〜!!」と驚き、手にしたワイングラスで乾杯する仕草。つかの間の“同窓会”を楽しんでいた。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。