2,200人のエンジニアが登録する開発発注プラットフォームISSUEは、12次ものづくり補助金採択企業向け見えるシステム開発サービスの提供を開始しました。

開発発注プラットフォーム「ISSUE」を提供するResource株式会社(所在地:東京都練馬区、代表取締役:寒河江 京我)は、12次ものづくり補助金採択企業向けにシステム開発サービスの提供を開始しました。




提供背景

12次ものづくり補助金を採択された企業様がシステム開発を依頼する際に探す手間がかかってしまう、外注すると誰がどの機能にどれだけ時間をかけて開発しているのかわからなくて不安になる、納品物の品質が低いという課題を解決するために透明性の高いシステムを開発・提供しました。

企業様のお悩み

普段、弊社はさまざまなシステム開発発注会社様と打ち合わせをさせていただき以下のようなお悩みを聞きます。

・誰が開発しているのかわからないので信用できない
・納品物の品質が低い
・コミュニケーションが取りづらい

「ISSUE」では、そんなお悩みを自信を持って解決いたします!
いろんなサービスを使ってきたが、どのシステム開発会社を選べばいいのかわからない
そんな悩みを抱える方々の力になるべく、貴社にマッチした開発方法をご提案します。

サービス概要

1. どんな経歴の人が開発しているのかをリアルタイムで確認できる
→ 担当者が1人だけつき誰がどの機能をどのくらいの時間で開発しているのかわかります。

2. モダンなプロダクトを開発
→ デザイン性・ユーザー体験において今もっとも注目される様式を採用し開発を行います。他社とプロダクトで差をつけられます。

3. 選ばれた高い技術を持つ開発チーム
→どの開発会社・フリーランスエンジニアに依頼すればわからない方のお悩みを解決。大企業出身の経験豊富なエンジニアが対応します
4. フルマネージドな開発発注
→ ISSUEの知見を活かし、エンジニア獲得およびチームビルディングから要件定義、お見積りまでフルマネージドな開発を提供します。
5. 2,200名のエンジニアネットワーク
→ISSUEには最新の言語やツールを使いこなすエンジニアが2,200名在籍しています。

6. 最新の開発体制
→優秀なフリーランサーのグローバルなネットワーク、SlackやGitHubやアマゾンウェブサービスなどのような最新のコラボレーションツールを駆使して、クライアントの開発をシリコンバレーの速さで実現します。

利用者様の声

▽ 0-1案件を依頼したAさん
案件が小さい割に技術的に難易度が高いプロダクト開発をしていただきました。自信がエンジニアではないので、どのように伝えていいかわからないことも言語化していただきました。要件定義から丁寧に対応していただき助かりました。

▽ 0-1案件を依頼したBさん
経営チームが開発者だったので、安心してお願いできました。モダンなプロダクトを作れて出資をうけているのが依頼の決め手になりました。いろんな企業のスペシャリストなエンジニアと接点を持てたのも探す手間を省けるのでよかったです

ご検討していただく皆様へ

・打ち合わせのご予約
https://timerex.net/s/sagae/428887ce

・サービスURL
https://i-ssue.com/usage

会社概要

会社概要: Resource株式会社
所在地: 東京都練馬区豊玉中3-23-12
代表者: 代表取締役社長 寒河江 京我
設立: 2018年12月
事業内容: エンジニアプラットフォーム運営
ホームページ:https://i-ssue.com/
お問い合わせ先:https://airtable.com/shr4OhsSGPnWAx959

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。