若林有子アナ ローブ姿のハリポタ“満喫”ショット公開に「全部、可愛い!」「お似合いですね」

 TBSの若林有子アナウンサー(26)が19日までに自身のインスタグラムを更新。東京・練馬区のとしまえん跡地にオープンした体験型施設「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京−メイキング・オブ・ハリー・ポッター」を楽しむ姿を披露した。

 「サンジャポでのハリポタツアーロケ、まだまだ写真が…」とつづり、幼い頃から大好きだったというハリポタの楽しんでいる写真をアップ。


来日した出演者にインタビューしたことを報告した。

 テーマパークは16日に開業。映画の舞台となった魔法学校などのセットが緻密に再現され、園内の飲食店では原作小説や映画に登場する飲み物を再現した商品も味わえる。入場は事前予約制。

 この投稿にフォロワーらからは「可愛すぎて胸が苦しいよ」「日曜のアイドルアナ」「フォトジェニックわかばちゃん」「全部、可愛い!」「お似合いですね」「ビールのCM来ちゃうね」などの声が寄せられている。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。