海外旅行再開に向け、ポストコロナのBtoBコールセンター受託サービス「コールジャパン」をリリース。業界初の旅行特化、ローコスト、ハイパフォーマンスモデル。
ツーリズムラボ株式会社(東京都練馬区 代表:古賀秀雄)は旅行会社向け、自社ブランドコールセンターのアウトソーシングサービス、『コロナに負けるな』特別キャンペーンをリリース致します。
海外旅行のお客様への自社の日本語緊急連絡先の提供は長らくの課題でした。
この度ツーリズムラボ株式会社は、旅行会社、ランドオペレーター、ホールセラーの皆様に、アウトソースのアシスタンスサービス、「コールジャパン」をご提供する運びとなりました。
お客様のSOSを確実に受け取り、迅速に対応するサービスはコスト面でハードルが高く、営業ご担当者やマネジメントの方が交代で携帯電話で対応されている現状もあります。
「コールジャパン」は旅行特化のノウハウで緊急対応サービスをご提供致します。宿泊、旅程の乱れや現地サービスに関するトラブル、アクシデント、事故、ご病気やポリスレポート案件にも、最適なサポートをご提供いたします。
日本のお客様にとって言葉の問題や、自己責任では説明できない「旅への期待」が必ずあります。「やっぱり旅行会社に頼んで良かった」と旅を締めくくって頂けることを旅行業界全体が希望していると思います。
お客様の「楽しかった」のために「コールジャパン」を貴社のサポートサービスとして是非ご活用頂きたくご案内致します。
『コロナに負けるな』特別キャンペーン ご利用枠の無料登録を募集いたします(100社様限定)
コロナ発生直前にリリースしたサービスですが、ワクチン接種が進み、ようやく海外旅行再開の兆しが見えてきました。本格的な旅行再開にはまだ時間がかかると思われますが、この度、再開に備えてキャンペーン施策として新規アカウントの募集を行います。
1. 御社サービスアカウントを無料でご用意します。
コールセンターの利用アカウントを100社様限定で、2022年3月末まで事前登録致します。登録申込金をお預かりし、正式ご利用開始後の月額利用料金に充当致します。
「登録申込」は弊社サイト
https://www.tourism-labo.com/application よりお願い致します。
※導入希望プランは「レギュラー」を選択、ご要望その他欄に「キャンペーン」と記載ください。
登録申込金 ¥30,000(税別) ※請求書を発行致します。
〆切は10月15日(金)と致しますが、定数に達し次第受付を終了致します。
※ご利用開始までの期間、月額料金は発生しません。3月末までにご利用申込がない場合はお申込金を返金致します(確保口座は解約となります)。
※お申込みはお客様の手配内容を一括管理できる組織単位で承ります。
2. 『コロナに負けるな』特別キャンペーンサービスのご利用開始について
サービス開始は2021年12月を予定しております。利用開始にあたり「コールジャパン」キャンペーン料金にて業務委託契約書、覚書、機密保持契約書による手続きを致します(2022年3月31日まで)。
※ご利用開始までの期間、月額料金は発生しません。
3.サービスの提供方について(随時更新の予定)
・NTT固定電話またはIP電話での対応(お客様の通話料が発生します)
・チャット対応(無料通話機能なし、画像送信、履歴あり)
4. 改定サービス料金(キャンペーン料金)について
初期費用:なし
レギュラープラン(24時間365日対応):¥50,000/月〜
ライトプラン(時間外・休日対応):¥30,000/月〜、入電加算なし
※1.10月15日までに「登録申込金」お支払い済みのお客様対象です
※2.キャンペーン料金適用期限:2022年3月31日(木)までのご利用お申込み分
※3.キャンペーン料金有効期限:2023年3月31日(金)
※4.想定取扱人数規模により契約内容を協議させていただく場合があります
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。