エンジニアのプラットフォームISSUEが、Webエンジニアの業務委託単価診断機能をリリースしました。

エンジニアの市場価値をさらに正確に

Resource株式会社(所在地:東京都練馬区、代表取締役:寒河江 京我)は、issueから始まる仕事獲得サービス「ISSUE」はWebエンジニアの業務委託単価診断機能をリリースしました。副業やフリーランスとして活動する際に不透明な単価設定の問題を解消にご助力したいと思います。


単価診断する(会員登録不要)
https://i-ssue.com/surveys/b2cca0dc-7870-6c91-19e9-d97218416e91

■ISSUEとは
issue単位でエンジニアと作業することにより、ミスマッチを減らし業務委託エンジニアを探せるサービスです。

■業務委託単価診断とは
副業やフリーランスとして活動する際に単価設定について頭を悩ませたことはないでしょうか。単価診断機能はそのようなお悩みを解決できる機能です。

■単価診断するメリット

1.自分の市場価値を数値化できる
あなたが外部で働いたら相場でいくらもらえるのかを算出します。あなたの価値を確認してみましょう。

2.30秒で診断できる
7問の質問に答えるだけであなたの単価を出します。診断は30秒で完了します。

3.診断結果が単価の保証になる
診断結果はあなたがなぜその単価なのかを証明するものになります。

単価診断をして、企業からのアプローチを待ちましょう!

単価診断する(会員登録不要)
https://i-ssue.com/surveys/b2cca0dc-7870-6c91-19e9-d97218416e91

■法人の皆様へ
エンジニア様が回答した診断結果はユーザー詳細ページからご覧いただけます。
近日にスカウト機能の実装も検討しているのでぜひチェックしてみてください。

例)ユーザー詳細
https://i-ssue.com/users/knIVlAt80UaXrYmIZfVWLwmcnu13

■法人様向けに登録ページ
https://i-ssue.com/companies/signup

■エンジニア様登録ページ
https://i-ssue.com/

■ISSUEサービス作成の背景
ISSUEの経営陣はエンジニア出身です。
日頃から最新の言語や開発体制を採用してプロダクト開発を始めています。
しかし、技術の進歩は目まぐるしく、1年前に採用した技術が廃れる・主流ではなくなることはよくあります。

技術の軌道修正や新しい言語を社内に取り入れるのは簡単なことではありませんが、副業社員が入ることで実現されるケースがあります
私たちも優秀な副業エンジニアとつながれば、外部から知見の流入が起こりプロダクトも強化されるということを身をもって体験しました。

気軽に優秀なエンジニアから知見を取り入れる仕組みを作りたいなと思い「ISSUE」を作成しました。また、エンジニアの内製化は現実的に難しく、これからは外部のエンジニアの力を借りることが主流になります。そのための仕組みをISSUEで提供します。

■会社概要
会社概要: 株式会社Resource
所在地: 東京都練馬区豊玉中3-23-12
代表者: 代表取締役社長 寒河江 京我
設立: 2018年12月
事業内容: エンジニアプラットフォーム運営

■お問い合わせ先
https://airtable.com/shr4OhsSGPnWAx959

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。