し尿収集・運搬・搬入作業業務の委託事業者を募集します

件名

し尿収集・運搬・搬入作業業務委託

委託期間

令和4年4月1日から令和5年3月31日まで

参加資格

つぎの条件を全て満たすこと。
1 練馬区での入札参加資格を有していること。ただし会社法(平成17年法律第86号)等に基づく法人に限る。
2 過去3年間に都内自治体から受注した同種の実績(1年以上)があること。または、これに類似(汚でい、事業系し尿汲み取り)する業務実績があること。
3 作業に必要な車両を保有または保有予定であること。

参加申込書の提出

令和4年2月18日(金)午後5時までに清掃リサイクル課に持参してください。
期限までに「参加申込書」を提出しなかった事業者は、プロポーザルに参加できません。
参加申込書を提出後に辞退する場合は、令和4年2月22日(火)午後5時までに「辞退届」を清掃リサイクル課に持参してください。

辞退届(DOC:14KB)

質問の受付

質問がある場合は電子メールで、令和4年2月18日(金)午後5時までに提出してください。「参加申込書」を提出した事業者へ令和4年2月21日(月)までに電子メールで回答いたします。
環境部清掃リサイクル課計画調整係
電子メールアドレス:SEISOUKANRI02@city.nerima.tokyo.jp

提案書等の提出

令和4年2月22日(火)午後5時までに、清掃リサイクル課に持参してください。
提案は、「提案書」にて提出してください。
添付書類については、「提案書」をご参照ください。

お問い合わせ

環境部 清掃リサイクル課 計画調整係

 組織詳細へ

電話:03-5984-1095(直通)

 ファクス:03-5984-1227

この担当課にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから

お知らせ一覧(事業者向け)


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。