第5回練馬区地域公共交通会議【交通企画課】を開催します

開催日時

令和3年(2021年)7月13日(火曜)午後2時から

開催場所

練馬区役所19階1906会議室

議題

みどりバス保谷ルートの再編案について

会議の公開・非公開

公開します。

会議の傍聴の可否および定員

可能(定員3人)
※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から定員を設けています。予め、ご了承ください。

傍聴のための手続き

申込み方法

傍聴の申込みはメールまたは電話にて先着順で受け付け、定員になり次第、受付を終了します。
メールでお申し込みされる方は、下記お問い合わせの「この担当課にメールを送る」から、お申し込みください。お申し込みの際は件名に会議名、お問い合わせ内容に傍聴される方の氏名・電話番号を記載の上、お申し込みください。
電話でお申し込みされる方は、下記お問い合わせの担当係宛てに会議の傍聴希望をお伝えいただき、傍聴される方の氏名・電話番号をお伝えください。
また、複数人で傍聴を希望される方は、傍聴される方全員の氏名・電話番号をご連絡ください。
なお、傍聴に定員を設けておりますので、お申込みいただいてもご希望に添えない場合があります。その場合は、担当からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

申込期限

令和3年7月9日(金)17時まで
※期限前であっても定員になり次第、受付を終了します。予めご了承ください。

その他

会議当日は会場で傍聴人名簿に氏名・住所・電話番号を明記いただき、係員の指示に従ってご入場ください。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、発熱があるなど体調が優れない方は傍聴をお控えいただきますようお願いいたします。
当日は、マスクの着用、入室時の検温・消毒など感染拡大防止対策にご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合は、傍聴をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

都市整備部 交通企画課 交通企画担当係

 組織詳細へ

電話:03-5984-1274(直通)

 ファクス:03-5984-1226

この担当課にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから



情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。