令和4年度 歯(ハ)-トファミリーコンクール

対象のお子さま

令和3年度に3歳児歯科健康診査を受け、むし歯がなく歯並びや噛み合わせ、歯肉の健康状態がよいと診断されたお子さま。
令和4年度「歯(ハ)ートファミリーコンクール」に参加できるお子さまは、令和3年4月1日~令和4年3月31日の間に3歳児歯科健康診査を受け、診断されたお子さまです。
(他の市区町村で3歳児歯科健康診査を受けた場合も含む。)

対象となる家族の方

※注釈1:上記のお子さまと下記の1~4に該当するご家族の組み合わせで参加できます。
組み合わせは自由ですが、区内在住に限ります。
1 父親あるいは母親は、未治療のむし歯がなく、治療した歯が5本以下でむし歯などで抜いた歯がない。また、歯石がなく歯肉の健康状態がよい。
2 兄あるいは姉は、未治療のむし歯や治療した歯がない。また、歯石がなく歯肉の健康状態がよい。
3 祖父あるいは祖母は、未治療のむし歯がなく、むし歯などで抜いた歯がない。また、歯石がなく歯肉の健康状態がよい。
4 上記の1~3に該当する方は、いずれの方も歯並びやかみ合わせがよいこと。
※注釈2:多胎児のお子さまの場合は、ご家族の参加がなくても参加できます。

参加例1

参加例2

3歳児と姉と祖母

申し込み方法

電話で歯科保健担当係へ
03-5984-4682
締め切り:令和4年5月10日(火曜)
(区の3歳児歯科健康診査時に申込をされた方には、健康推進課歯科保健担当係より通知いたします。)

実施日

令和4年5月18日(水曜) 受付時間 午後2時30分~4時【予約制】

実施場所

練馬つつじ歯科休日急患診療所(練馬区役所東庁舎 3階)

お問い合わせ

健康部健康推進課歯科保健担当係

電話:03-5984-4682(直通)

 ファクス:03-5984-1211

本文ここまで


サブナビゲーションここから

歯(ハ)-トファミリーコンクール

  • 令和4年度 歯(ハ)-トファミリーコンクール



情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

    関連記事一覧

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。