【急募】学校栄養補助員(非常勤栄養士)の募集

学校栄養補助員(非常勤栄養士)を下記のとおり募集します。
採用は書類選考・面接により行います。

対象

栄養士免許をお持ちの方

採用予定数

2名

申込

申込方法

7月13日(金曜)までに担当あてに電話連絡のうえ、所定の履歴書(写真貼付)※を郵送または直接持参してください。
※随時選考を行うため、期限前に募集を終了することがあります。
※履歴書はこちらからダウンロードできます。

提出先

教育振興部教育総務課職員係(区役所本庁舎12階〒176-8501練馬区豊玉北6丁目12番1号)電話03-5984-5629

選考方法

書類選考および面接(平成30年7月13日金曜に練馬区役所で実施予定)

選考結果

平成30年7月下旬に合否に関わらず発送

勤務概要

勤務場所

  • 練馬区立大泉南小学校(練馬区東大泉6-28-1)

西武池袋線「大泉学園駅」南口徒歩10分

  • 練馬区立練馬小学校(練馬区春日町6-11-36)

都営大江戸線練馬春日町駅下車(A3出口)徒歩5分
※勤務校は居住地等を考慮して配属します。

職務内容

・学校給食の献立の作成(参考献立あり)
・発注業務
・衛生管理
・アレルギー対応
・その他学校給食に係る事務

任用期間

大泉南小学校は平成30年8月1日から平成31年3月まで
練馬小学校は平成30年9月1日から平成31年3月まで
勤務実績等により、4回まで更新可。

勤務日数

月平均18日。大泉南小学校は年間144日(18日×8か月)、練馬小学校は年間126日(18日×7か月)以内で、月によって20日まで勤務していただくことがあります。
具体的な勤務日数および勤務時間帯は配属校により異なります。

勤務時間

1日7時間(具体的な時間帯は配属校により異なります。)

報酬

日額11,600円(交通費支給。社会保険あり)

年次有給休暇

1年目に10日付与されます。更新の場合繰り越しがあります。
・年度途中で採用になった場合の1年目は、任用期間に応じた日数となります。
・1日単位のほか、1時間を単位としても取得できます。

被服

正規職員に準じて貸与します。

欠格条項

以下の欠格条項に該当する方は採用選考を受けることができません。

欠格条項
1成年被後見人および被保佐人
2禁こ以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでの者、またはその執行を受けることがなくなるまでの者
3国または地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分日から二年を経過しない者
4日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。