【新規オープン】大泉学園駅北口に「つけ麺 清麺常藤(SEIMEN TSUNEFUJI)」がオープンしました(つけ麺)

5月20日オープンのつけ麺専門店

大泉学園駅北口に「つけ麺 清麺常藤(SEIMEN TSUNEFUJI)」がオープンしました。
旧ラーショ マルミャー 大泉学園店があった場所になります。
オープンの5月20日に訪問しました。




お品書き

梅かつおつけ麺 小1000 並1100 大1300
つけ麺 小1000 並1100 大1300
辛つけ麺 小1100 並1200 大1400
湯だめ 小1000 並1100 大1300
辛湯だめ 小1100 並1200 大1400

券売機メニュー

お店からのメッセージ

実食

本日は「梅かつおつけ麺 並」を注文しました。

本日オープンの店内は清潔感あります。
お水はラーショから変わらずセルフ方式です。

オーダーから約5分で提供されました。

かなりもっちりしている太麺。私の好みです。

つけ汁も具沢山です。

まとめ


はじめていただいた梅つけ麺でしたがボリュームがあり大満足でした。
麺が本当においしかったです。ラーメンや、つけ麺に1000円以上払うのに抵抗がある私ですが味、ボリュームを考えるとその価値は十分あると思います。
また参ります。ごちそうさまでした。

店舗情報
店舗名:つけ麺 清麺常藤(SEIMEN TSUNEFUJI)
営業時間:しばらくの間は「昼11:30~15:00 夜17:30~20:30」
定休日:月曜日
住所:東京都練馬区東大泉4-1-5(旧ラーショ マルミャー 大泉学園店)
アクセス:西武池袋線 大泉学園駅 北口より徒歩2分 大泉学園駅から143m
席数:10席

追記

再訪しました。
既に10回以上訪問しましたが一番おいしい食べ方がこちらでした。

麺に唐辛子と青のりをたっぷりかけてみた

揚げネギをたっぷり

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。