マッサージ口実に女子生徒呼び出したか…練馬区立中学校長、性的暴行加えた疑いで再逮捕

 教え子の女子生徒に性的暴行を加えてけがを負わせたとして、警視庁は29日、東京都練馬区立中学校長(55)(児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕)を準強姦ごうかん致傷容疑で再逮捕した。校長から性被害を受けたとの相談が複数寄せられており、警視庁が慎重に調べている。


 発表によると、校長は過去に勤務していた区立中学校で、教諭としての立場を利用し、当時10歳代だった女子生徒に性的暴行を加え、全治不詳のけがを負わせた疑い。マッサージを口実に校内の一室に呼び出したという。調べに「被害者を好きになり、性的欲求を抑えられなかった」と供述している。

 警視庁は今月10日、別の女子生徒の裸の画像を所持した疑いで校長を逮捕。押収したビデオカメラの解析で今回の事件が発覚した。被害女性は「性被害を周囲に知られると学校に通えなくなると不安になり、声を上げられなかった」と話しているという。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. どこかの校長になりたい

    全国の校長を調べるべき。

  2. レジェンド

    念のため伝説の所業を貼っておきますね。。

    ・学校に行きたい女性に学費を援助
    ・執行猶予付きとなったのは、優しくしたので、女性が訴えなかった
    ・分かってるだけで12660人の女抱いた
    ・3300万円を買春に費やしたが日本政府が政府開発援助の小規模事業に費やす資金とほぼ同額だった
    ・紳士的で金払いもいいため現地ブローカーが未経験者の講習に使うようになった
    ・高島が金使いまくる結果、周辺の売春の相場が上がった
    ・1回で持ち帰った人数は最大で14人で、1日に50人の女性に挿入した
    ・自分と同じ世界に入れなければならなかった娘を慮る母親に「君のせいじゃない」と諭し慰めて母娘ともに抱いた
    ・知人から大量の性病の薬を仕入れ無償で現地の女の子に渡していた
    ・中学校校長の買春平均人数を一人で上げた
    ・相場の3倍女の子にブローカーに内緒で払ってた
    ・1万2千人もの女の子と関係を持っても誰一人として被害届が出なくて警察が頭を抱えた
     むしろ減刑の嘆願書が現地から届いた
    ・「抱かなきゃ失礼」と言って70歳の売春婦も抱いてきっちり10代の姉ちゃんと同じ金を払ってた
    ・高島雄平容疑者の顔写真を見せると目の前に座るフィリピン人女性マリア(仮名、43歳)は涙を流し始め写真に何度もキスをした。
     しばらく沈黙の時間が流れた後、マリアは口を開いた。「私が紹介した女のコに聞いてもらったらわかるけど、誰ひとりとして高島さんのことを悪いと言う人はいないよ。彼は刑務所に入るような人間じゃない。だから無罪になってほしい!」とのこと
    ・校長でGoogle画像検索すると出てくる
    ・逮捕のきっかけは領事館に「長年フィリピン人に読み書きを教えてくれて多額の援助をしてくれた人への感謝状」が届いたから