仕事帰りや土日祝日に通える桜台駅の歯医者さん情報【やまもと歯科医院/西條歯科医院】

歯が痛いのに仕事が忙しいから歯医者には行けない、そんなふうに考えてついつい虫歯を放置してしまって大変なことに。そんなことになる前に歯医者に行きたいけれど、どこに行っていいのか分からないし、そもそも通えるのかが心配。そんなあなたに役立つべく、仕事帰りや土日祝日に通える桜台駅周辺の歯医者さん情報を集めてみました。これで自分の行動範囲や仕事のない時間から、ピッタリの歯医者さんを見つけて歯の健康を取り戻しましょう。やまもと歯科医院さんと西條歯科医院さんを紹介しますので、是非チェックしてみてください。

やまもと歯科医院

やまもと歯科医院さんは、一般的な治療の他に、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラントはもちろんのこと、口臭外来やドライマウス、いびき外来といった幅広い分野で診察してもらえる応用力のある歯医者さんです。桜台駅から徒歩1分と好立地な上、土曜日にも開いていることから、仕事で忙しい方にピッタリなのも魅力的です。詰め物に補償もあり、長い目でみても安心できるところも大きいですね。ホワイトニングに関しては技術が高く、細かい希望もしっかりと聞いて相談に乗ってくれた上で、理想の歯に仕上げていってくれそうです。桜台駅が生活圏内の方は、一度やまもと歯科医院さんに相談に行ってみるのも良いのではないでしょうか。

画像参照:エキテン

店舗情報
住所:〒176-0002 東京都練馬区桜台1丁目1−7−5, 田中ビル1F
電話:03-3948-7856
営業時間:9:00〜13:00、15:00〜19:00
定休日 日曜、水曜
アクセス:桜台駅 徒歩1分

西條歯科医院

桜台駅から徒歩1分の西條歯科医院さんは、女性に嬉しい女医さんが治療してくださる安心の歯医者さんです。女性目線で細かい気配りをしてくださり、歯の色や形の細かいバランスにまで気を配っていただけます。立地の良さや土曜日にも開いている点から、仕事で忙しい方も通いやすい点が良いですね。
治療に関しても、一般歯科や審美歯科はもちろんのこと、最近気にされる方が多い歯周病等の対策ができる歯周治療や、かみ絞めや歯ぎしり、歯が割れるといった症状を改善するブラキシズムを診てくださるといった、痒いところに手が届く幅広い治療を受けることができます。
院内は清潔感に満ちており、花や動物の人形がリラックスできる空間を演出し、優しいスタッフさんが笑顔で迎えてくれます。マイナスイオン空気清浄機も完備されており、花粉症の人にも人気が高いとか。西條歯科医院さんの作り出す居心地のいい空間で、リラックスして歯の健康を守っていきましょう。




画像参照:エキテン

店舗情報
住所:〒176-0002 東京都練馬区桜台1丁目4−15
電話:03-3992-4141
営業時間:10:00〜13:00、14:30〜19:00(土曜〜17:00)
定休日 木曜、日曜、祝日
アクセス:桜台駅 徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。