『ゴッドタン』のぶっちゃけキャラが人気の鎌沢朋佳「『練馬のハッピービッチ』がひとり歩きしすぎてAV出演疑惑が……(笑)」

深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演し、「練馬のハッピービッチで千人斬り」と告白し一躍人気になった鎌沢朋佳(かまざわ・ともか)!

3月30日(月)発売の『週刊プレイボーイ15号』では、初めてのグラビア撮影でいきなり限界露出に挑戦!

【画像】ストイックなくらいトレーニングした鎌沢朋佳のグラビア

* * *

■18歳のときには千人斬りを達成!!

——2年前に『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演するや、ウソをつけずなんでも正直に話してしまうキャラクターが大ウケ。「練馬のハッピービッチ」がニックネームとして浸透していますが、もともとは誰がつけたの?

鎌沢 わからないんですよ。練馬の同世代の少年たちの間で「あいつ、すぐヤレるから」って噂になっていたらしく、気がついたらそう呼ばれていました(笑)。

——実際はどうだったの?

鎌沢 初体験が14歳だったのですが、あんまりいい思い出ではなくて。それをトラウマにしたくないから、セックスを楽しもうと思って、中学卒業後にはっちゃけました。経験人数は100人くらいまでは数えられたんですけど……18歳のときには1000人を突破していたんじゃないかな。

——スゴい、千人斬り!

鎌沢 当時は、顔がある程度整っていて不衛生じゃなければ、だいたいヤッていたと思います(笑)。

——『ゴッドタン』で話していましたが、”エロい武勇伝”を持っているんですよね?

鎌沢 ”池袋キャッチ・アンド・リリース”のことですか?

——それ、詳しく教えて!

鎌沢 大した話じゃないですよ。当時、女友達と一緒に池袋に住んでいて。ナンパされたり逆ナンした男を家に連れ帰って、ヤッたらリリース。一日にどれだけの人数とセックスできるか、その友達と競い合っていたんです。

——AVの世界みたい(笑)。結果はどうだった?

鎌沢 どっちも8人で、ドローでした(笑)。家に連れ帰るからたまにバッティングしていたけど、お互い気にせずヤッていたなぁ。

——偶然の乱交。

鎌沢 キャッチ・アンド・リリース関係なしに、ふたりでヒマしていたら、男のコを家に3人呼んでセックスしていたりしましたから、まぁ日常茶飯事ですよ。ヤリたい盛りが本能のままに動いたら、そうなるんじゃないですか。

——一日に8人って大変そう。

鎌沢 そんなにハードじゃないですよ。痛くもなかったので、いわゆる”鉄マン”なんだと思います。

——芸能界に入ったのはいつ頃?

鎌沢 19歳のときかな。ずっとカメラマンさんに写真を撮ってもらっていて、「脱いだほうが表情がいいからグラビアやりなよ」って言われたのがキッカケです。

で、念願叶(かな)ってDVDを出せることになったのですが……そのタイトルは『ギャル校C組1番 ともぴょん』っていうJKもの。アイスを舐(な)めたりスク水を着たり、コスプレをしたり、キャラにないことをしていました(笑)。

——今の姿からは想像できない。

鎌沢 しかも、普通のイメージDVDなのに内容が少し過激だからか、ネット通販サイトによってはアダルトカテゴリーに分類されていて。おかげで、いろんな人から「AVに出たんだ」って言われたんですよ!

ちなみに「練馬のハッピービッチ」のパロディで、『赤羽のハッピービッチ』というタイトルのAVもリリースされているらしく、AV女優だと勘違いされることも……。「ハッピービッチ」自体はキャッチーで気に入っているから別にいいんですけどね。どうせなら流行語大賞とかに選ばれないかなぁ(笑)。

——仕事の目標は?

鎌沢 目標を定めると自分の限界を決めるみたいでイヤなんです。とにかく知名度を上げたい。『ゴッドタン』は好きなので、ずっと番組に呼ばれるようになりたいですね。初出演のときは緊張のあまりガチガチで、マネジャーさんから「テキーラを飲んでから出なさい」って言われたほどでしたが、さすがに今はだいぶ慣れました!

——プライベートの恋愛事情はどうなんですか?

鎌沢 ちゃんと彼氏がいますよ。しかも、付き合って以来、浮気は一切していません。だから、今はどちらかというと「練馬のハッピー」ですね(笑)。

(スタイリング/設楽和代 ヘア&メイク/萩村千紗子)

●鎌沢朋佳(かまざわ・ともか) 
1998年2月20日生まれ 東京都練馬区出身 
身長160cm B85 W57 H88 
○深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の企画で、ウソがつけないアイドルユニット「Truth」を結成。人気企画「芸人マジ歌選手権」などに出演。最新DVD『魅せたい欲望』が発売中! 歌舞伎町のキャバクラ「セリュックス」に勤務。
公式Twitter【@Kyamataaan】 
公式Instagram【@kamazawatomoka】

取材・文/高篠友一 撮影/西條彰仁

(function (d,s){ var f=d.getElementsByTagName(s)[0], j=d.createElement(s); j.async=true; j.src=’//scripts.ballooon.jp/js/imp.min.js?v=1.0&p=eyJjb250ZW50X2lkIjoyNzUxNjksImNwX2lkIjo4LCJuYV9pZCI6MiwiY2F0ZWdvcnlfaWQiOiI1NyIsInVybCI6Imh0dHBzOlwvXC93cGIuc2h1ZWlzaGEuY28uanBcL25ld3NcL2VudGVydGFpbm1lbnRcLzIwMjBcLzAzXC8zMFwvMTExMDE2XC8iLCJ0eXBlIjoibWFpbiJ9′; f.parentNode.insertBefore(j, f);})(document, ‘script’);


引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。