照英、20年前の“モデル時代”に撮った写真を公開「としまえんに感謝」

照英オフィシャルブログより

 俳優でタレントの照英が31日に自身のアメブロを更新。20年前の“モデル時代”に東京・練馬区の遊園地『としまえん』で撮影したポスター写真を公開した。



 この日、照英は「私が子供の頃も楽しまさせてもらい、長男が幼少期の頃にも遊びに行かせて頂いた、思い出が沢山詰まっている、としまえん!!」と書き出し、「モデル時代(20年前)にもエルドラド(回転木馬)にて、としまえんのポスターをやらさせて頂いた事を懐かしく思う。」と述べ、当時のポスター写真を公開。

 続けて「みんなに、沢山の夢と思い出をプレゼントしてくれた、としまえんに感謝しております」とコメントし、「スタッフの皆様、また多くのアトラクションに感謝を込めて!」と述べ「94年間お疲れ様でした。そして、有り難う御座いました」と感謝の言葉とともにブログを締めくくった。
 

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。