杉原杏璃『としまえん』での水着姿を披露「今では懐かしいです」

杉原杏璃オフィシャルブログより

 グラビアタレントの杉原杏璃が31日に自身のアメブロを更新。同日に閉園した東京・練馬区の遊園地『としまえん』の思い出をつづった。

 この日、杉原は同園について「94年も営業していたんですね」と述べ、「今日で閉園かぁ 少し寂しいですね」とコメント。プライベートでは「1度しかお邪魔する機会がなかった」とするも、「プール開き前の6月下旬は。。。


グラビア時代、毎年 年に一度の撮影会でとしまえんにはお邪魔してました」と説明。

 続けて、撮影時期は「梅雨時期だったので、毎年お天気との闘いでした」と振り返りつつ、「としまえんの撮影が終わると夏がやって来る!!!!って感じる、毎年のルーティーンになっていたのが今では懐かしいです」「あんなにグラビアの子達と一斉に一緒になる事も他ではないので。。。楽しい思い出がいっぱいです」と振り返った。

 また「もうブログにとしまえん写真を載せる事はないんだろうな」としみじみ述べ、「思い出の一部を閉園最期の今日!ココにも残しておこう」と同園で撮影したグラビアアイドル達との集合写真や、自身の水着姿を公開。「グラビアファンの方々にとっても思い出の場所だよね」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「寂しくなるなぁ」「行った事無いけどブログでは行った気分です」「残念ですが、いい思い出がたくさんですね!」などのコメントが寄せられている。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。