都市計画練馬城址公園(としまえん跡地)の整備計画(中間のまとめ)についてご意見をお寄せ下さい

整備計画(中間のまとめ)の内容、ご意見の提出方法等

ご意見の提出先は東京都になります。整備計画(中間のまとめ)の内容、ご意見の提出方法等の詳細は、東京都建設局ホームページをご覧ください。

閲覧場所

 整備計画(中間のまとめ)は、企画課(区役所本庁舎6階)、東京都建設局公園緑地部計画課(都庁第二本庁舎5階)、東部公園緑地事務所(台東区上野公園7丁目47番)、東京都建設局ホームページでご覧になれます。

募集期間

令和3年2月27日(土曜)まで

東京都の担当者が「オープンハウス」でお答えします

計画についての質問に、東京都の担当者がお答えします。
事前の申し込みは不要ですので、お気軽にお越しください。

オープンハウス開催日時
日時 場所

令和3年2月12日(金曜)
午後6時から午後8時

ココネリ3階

令和3年2月13日(土曜)
午前10時から正午

区役所アトリウム地下多目的会議室

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入場制限を行う場合があります。
発熱等、風邪の症状が見られる場合や体調不安がある場合は、参加をご遠慮ください。
会場内では、マスクの着用をお願いいたします。会場入口に消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒にご協力ください。

お問い合わせ

企画部 企画課 企画担当係

 組織詳細へ

電話:03-5984-2448(直通)

 ファクス:03-3993-1195

この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)

本文ここまで



サブナビゲーションここから

現在募集中の案件

  • 都市計画練馬城址公園(としまえん跡地)の整備計画(中間のまとめ)にご意見をお寄せ下さい


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。