練馬区営住宅の指定管理者を募集します

施設概要

施設の名称および所在地等

下記ファイルのとおり

施設の目的

練馬区営住宅は、住宅に困窮する区民の生活の安定と福祉の増進に資することを目的とする。

応募資格

法人その他の団体(以下「団体」という。)であって、つぎの条件を満たすことが必要です。
1.令和3年4月1日現在において、現に集合住宅(分譲および賃貸を問わない。)を管理していること。
なお、この場合における管理とは、当該団体が次の(1)または(2)の状況にあること、または、直営により管理を行っていることとする。
 (1)賃貸の場合:団体と貸主との間で、管理委託契約を締結していること。
 (2)分譲の場合:団体と管理組合との間で、管理委託契約を締結していること。
2.団体の主たる事務所が東京都内にあり、区内または隣接する区市に営業所を配置していること。

応募予定者に対する説明会

日時・場所

日時:令和3年7月29日(木)午前10時00分から11時30分まで
場所:練馬区役所本庁舎19階 1905会議室
※説明会の参加人数は、一参加者あたり3名程度でお願いします。

申込方法

募集要項の別紙3「説明会参加申込および募集要項に関する質問票」に必要事項を記入の上、FAXまたはEメールにて住宅課住宅係までお送りください。
申込期限:令和3年7月21日(水)午後5時

注意事項

Eメールの件名には「件名+【区営住宅指定管理者募集】」としてください。

別紙3 説明会参加申込および募集要項に関する質問票(DOC:42KB)

質問の受付

質問方法

募集要項の別紙3「説明会参加申込および募集要項に関する質問票」にご記入の上、FAXまたはEメールにて住宅課住宅係までお送りください。
質問受付期限:令和3年7月21日(水)午後5時

注意事項

質問に対する回答は、令和3年7月29日(木)の応募予定者に対する説明会で行います。
Eメールの件名は「件名+【区営住宅指定管理者募集】」としてください。

応募期間(応募書類受付期間)

受付期間

経営診断に必要な書類(No.1およびNo.11~17):令和3年7月12日(月曜)から7月29日(木曜)まで
上記以外の書類(No.1~10およびNo.18~22):令和3年7月12日(月曜)から8月11日(水曜)まで
※書類No.は提出様式1をご確認ください。

受付時間

午前9時から午後5時まで(平日のみ)

受付方法

必要書類を住宅課住宅係(練馬区役所本庁舎13階)へ提出してください。
※郵送の場合は、追跡可能な方法により、上記期間内に区へ到達するように発送してください。令和3年8月12日(木)以降に到達した場合は、無効とします。
※持参により提出する場合は、あらかじめ連絡のうえ、お越しください。

募集要項および提出書類

詳しい募集内容は、下記の資料をご覧ください。

練馬区営住宅指定管理者募集要項

提出書類

お問い合わせ(応募先)

都市整備部 住宅課 住宅係

 組織詳細へ

電話:03-5984-1619(直通)

 ファクス:03-5984-1237

この担当課にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。