関東各地で火災相次ぐ、都内では2人死亡

 関東各地で火事が相次ぎました。

 きょう午前0時45分ごろ、千葉県鎌ケ谷市軽井沢で2階建ての住宅と、隣接する住宅などあわせて3棟が全焼しました。この火事で、火元とみられる住宅の焼け跡から1人の遺体が見つかりました。警察によりますと、この住宅には70代くらいの女性が1人で住んでいたということで、遺体の身元の確認を急いでいます。


 また、さいたま市桜区で午前3時ごろ、鉄筋コンクリートマンションの4階の部屋が焼け、この部屋に住むとみられる女性が死亡、男性が心肺停止の状態です。警察によりますと、室内の一部が燃えているということで、出火原因を調べています。

 さらに、東京でも火事が相次ぎました。午前0時半ごろ、大田区久が原の木造モルタル2階建て住宅から火が出て、1階部分およそ15平方メートルを焼きました。この家に1人で住む高橋妙子さん(84)が助け出されましたが、その後、死亡しました。

 東京・練馬区でも午前10時ごろ、2階建ての住宅から出火し、消防車など20台が出動し、消火活動が続けられています。消防によりますと、焼け跡から1人の遺体が見つかり、この家に住む50代の男性と連絡が取れていないということです。(31日11:44)

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。