稲荷山公園基本計画(整備イメージ)を策定しました

稲荷山公園基本計画(整備イメージ)を策定しました

 令和3年2月に素案を公表し、区民意見反映制度(パブリックコメント)等により寄せられたご意見・ご提案を踏まえ、「稲荷山公園」の整備に向けた進め方などを明らかにした「稲荷山公園基本計画(整備イメージ)」を策定しました。

 稲荷山公園基本計画(整備イメージ)は以下のリンク先をご覧ください。

区民情報ひろば、区民事務所(練馬を除く)、図書館(南大泉図書館分室を除く)、道路公園課で閲覧できます。

稲荷山公園基本計画(素案)へのご意見ありがとうございました。

 稲荷山公園基本計画の素案について、令和3年2月21日(日曜日)から令和3年3月31日(水曜日)の期間で、区民意見反映制度(パブリックコメント)によるご意見・ご提案を募集しました。また、令和3年3月、8月および9月にオープンハウスを行いました。多くのご意見・ご提案をお寄せいただき、まことにありがとうございました。
 区民の皆さま等からいただいたご意見と、それに対する区の考え方がまとまりましたので、お知らせします。

稲荷山公園基本計画(素案)に寄せられた意見と区の考え方について(PDF:601KB)

 
 素案は以下のリンク先をご覧ください。

お問い合わせ

土木部 道路公園課 公園係

電話:03-5984-1365(直通)

 ファクス:03-5984-1224

この担当課にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから

公園の整備計画、公園現況図、その他みどりに関する取組


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。