ベルデゴールデンウィーク期間(4月29日(土曜)~5月6日(土曜))利用抽選受付は終了しました

抽選の結果

応募数 401件
当選数 182件
落選数 219件

 抽選結果は、2月21日(火曜)に発送します。
 往復はがきによるお申し込みで当選された方は、3月3日(金曜)までに必着で、必要事項を記入した「練馬区立少年自然の家利用申込書」を、84円切手を貼付した返信用切手を同封のうえ、当選先のベルデに郵送をお願いします。
 WEBによるお申込みで当選された方は、申込時にご登録いただいたメールアドレスに「抽選結果のお知らせ」が届きますので、3月3日(金曜)までに予約手続きを行ってください。
 ※手続き期限を過ぎますと、当選の権利が無効になりますので、ご注意ください。

練馬区立少年自然の家利用申込書(利用者兼宿泊者名簿)PDF版(PDF:146KB)

ゴールデンウィーク期間抽選後の空き室利用予約

区内在住・在勤(在学)の方は、3月9日(木曜)午前8時30分から、ベルデ宿泊予約サイトによる申込みまたはご利用を希望するベルデへの電話申込みを開始いたします。
区外が半数を超える方は、3月10日(金曜)午前8時30分から、ベルデ宿泊予約サイトによる申込みまたはご利用を希望するベルデへの電話申込みを開始いたします。
なお、ゴールデンウィーク期間の空き室情報については、3月8日(水曜)にホームページに公開する予定です。

教育振興部 保健給食課 少年自然の家係

 組織詳細へ

電話:03-5984-2441(直通)

 ファクス:03-5984-1221

この担当課にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。