エンド企業・SIer向けコア事業を任せられる開発組織を提供するプラットフォーム「ISSUE」のエンジニア登録者数が2,600名を突破!

初期費用・求人掲載費用・スカウト料金が無料のEXPERT DX プラットフォームサービス

Resource株式会社(所在地:東京都練馬区、代表取締役:寒河江 京我)が運営するエンジニアプラットフォーム「ISSUE」のエンジニア登録者数が2,600名を突破したことをご報告いたします。




代表 寒河江 京我からコメント

この度、弊社の開発発注プラットフォーム「ISSUE」のエンジニア登録者数が2,600名を突破し大変嬉しく思います。
「ISSUE」は、企業と優秀なエンジニアをつなぐことを目的として立ち上げたプラットフォームです。多種多様な技術を持つエンジニアが登録しており、それぞれのスキルや経験を活かして、様々な開発プロジェクトに取り組んでいます。
今後も「ISSUE」を通じて、エンジニアと企業がスムーズに出会い、協力し合って価値を創造することができるよう、努力を続けてまいります。
引き続き、ISSUEにご期待ください。ありがとうございました。

「ISSUE」今後の展望

「ISSUE」は今後もエンジニアと企業が出会い、協力し、共に成長する場として発展していきたいと考えています。 まずは、登録エンジニア数をさらに増やし、より優秀なエンジニアが集まるプラットフォームにしていきたいと思っています。そのためには、エンジニアにとって魅力的な案件を提供し、安心して仕事に取り組める環境を整えることが必要です。

また、エンジニアと企業のマッチングのプロセスをよりスムーズにし、素早く最適な人材を提供できるようにすることも重要だと考えています。そのためには、マッチングアルゴリズムの改善や、エンジニアのスキルや経験をより詳細に記載できるようなシステムの改善を検討しています。
さらに、エンジニアと企業がコミュニケーションをとりやすい環境を整え、円滑なプロジェクト進行を支援することも大切です。そのためには、プロジェクト管理ツールの導入や、コミュニケーションツールの改善を行い、より効果的なコミュニケーションができるようにしたいと考えています。
以上のような取り組みを通じて、ISSUEがより多くのエンジニアと企業の皆様に利用されるプラットフォームとなり、新たな価値を創造することができるよう、努めてまいります。

エンジニア案件獲得プラットフォーム「ISSUE」誕生背景

「ISSUE」はエンジニアの双子の兄弟の、「もっと気軽に外部の優秀なエンジニアの知見を取り入れられるようにしたい」という思いから生まれました。自身がフリーランスとして働く中で、日頃から最新技術のキャッチアップや開発体制の見直しを行い、より良いプロダクトを作れるよう開発をしていました。
そのような中、外部の優秀な副業エンジニアと一緒に仕事をする機会があり、外部から知見の流入が起こることでプロダクトが強化されるということを身をもって体験。
タスク単位で募集することができれば、経験のあるエンジニアをスポットで獲得でき、採用に至る際のミスマッチも軽減することができるのではないかと考え、ISSUEの開発に至りました。

Resourceが提供するプラットフォーム「ISSUE」とは

初期費用・求人掲載費用・スカウト料金が無料で1タスク単位から開発を発注できるEXPERT DX プラットフォームサービスです。約2,600名のユーザーは有名企業に勤めている副業エンジニア方も多く、経験のあるエンジニアリソースをスポットで獲得可能。1タスク単位で募集を出せるため、採用に至る際のミスマッチも防ぐことができます。また、エンジニアは興味のあるイシューに単価と実装時間を書くだけで応募できます。すぐに企業から返事が届き、さまざまなプロダクトに参加できます。実施した仕事はポートフォリオとして蓄積されるため、新たなお仕事を獲得できる仕組みができます。

▼法人様 登録ページ
https://i-ssue.com/companies/signup

▼エンジニア様 登録ページ
https://i-ssue.com/

会社概要

会社概要: Resource株式会社
所在地: 東京都練馬区豊玉中3-23-12
代表者: 代表取締役社長 寒河江 京我
設立: 2018年12月
事業内容: エンジニアプラットフォーム運営
ホームページ:https://i-ssue.com/

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。