なぜこんな場所に最強の店が…? 東京都練馬区「焼肉 暁」が神すぎた

高級店から庶民的な店まで、焼肉の店と言ってもさまざまなスタイルがある。とくにリーズナブルで高級店に負けない味の店は大人気になることも多いが、なぜ人気にならないのか首をかしげてしまうほど最高の店を発見した。

■「焼肉 暁」

その店「焼肉 暁」があるのは、東京都練馬区。所在地としては早宮2丁目になるのだが、最寄り駅の平和台駅から徒歩すぐの場所。


見た感じはちょっとオシャレな焼肉店といった感じなのだが…。

関連記事:プールにドライアイス30キロ投入、有名ロシア人女性の誕生日会で3人死亡

■「特上タン塩」のビジュアルに衝撃

最初に注文した「特上タン塩」のビジュアルに衝撃。素人でも見たらわかる脂のノリ具合で、他店の1.5倍ぐらいの量があるのにお値段2,500円と安め。

こちらの「上ネギタンサンド」(2,400円)は脂がしっかりのったタンにネギを挟み焼きにするため、ネギの香ばしさとタンの旨味が合わさりジューシーで最高。

■すべてにおいて「この値段でこの量は神」

1,800円の上ハラミは噛めば噛むほど肉汁があふれ出る最高のもので、わさびとの相性もバツグン。

米沢牛の上カルビも、1,300円とは思えない上質なものだ。すべてにおいて「この値段でこの量は神」としか言いようがない優良店なのである。

■焼肉以外の料理も絶品

また、焼肉以外の料理も絶品で、こちらの「うずらキムチ」(500円)は、うずらのたまごを浅漬けのキムチにしたもの。濃厚なタレとうずらのたまごの相性が絶妙である。

こちらの「混ぜナムル」は、もやしやぜんまい、ほうれん草などのナムルとひき肉を混ぜて炒め、フレーク状の韓国海苔をかけたものだが、味や食感の組み合わせが楽しい。

■焼肉ファンは必ず訪れてほしい

おそらく池袋や新宿などの繁華街だったら行列ができてもおかしくない超優良店「焼肉 暁」、焼肉ファンは必ず訪れてほしい。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。