【有馬豊】練馬区議会議員「共産党舐めたら怖いぞ」「ぶち○すぞ」発言を謝罪【共産党】

練馬区 区議会議員 有馬豊(ありま ゆたか)
住所:練馬区石神井町2-8-27 2F
Tel/Fax:03-3997-4191

みんなの反応

・昨日の練馬区賀詞交換会にて、日本共産党練馬区議団・都議に囲まれ、辻の共産党の募金活動に対するポストに言及された。「邪魔しないで」「共産党舐めたら怖いぞ」「ぶち◯すぞ」と…。政策論争は上等ですが、人として言ってはいけないことがあります。脅しに近いものでした。そういう政党です。。。

・れいわばっかり話題になってるのが悔しくて共産党も本気出してきたのかな?
・暴力革命でしたっけ。怖いね
・撤回というか普通そんな言葉は出ないよね
・自民党員だったら幹事長だの党首だの責任取るけど共産党は当該者が謝るだけ?党としての謝罪と償いは?
・これが活動家の本性ですね
・典型的な反社ヤクザで草
・志位和夫はどうすんのこれ?
・謝罪だけで済むと思ってるの
・政治家なんだから脅迫行為を謝罪ポストなんかで済ませたらダメよ 被害にあった方も政治家ならきっちり訴えるべき その辺まことしやかに国民は見ている
・事実と認めてるなら警察の出番だろ?恐喝は「撤回します」と言ったら無罪になる犯罪じゃないぞ?
・革命ってのは自分が気に入らないやつを頃しまくって仲間だけで国を作ろうっこと。狂さん党は謝罪なんていらないよ本心なんだから
・共産とれいわ信者はマジでこんなんばっかだしな。まともな頭してたら支持しないんだからそうなるわね
・……対象団体なだけ、ありますな
・手みやげ持参で本人には謝りに出向いたのかな?




参照元:https://itainews.com/archives/2032020.html

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。