【さよなら松本人志】 明日発売の「週刊文春」。3人の新証言。こんどは2019年も。

明日が楽しみであります。


後輩芸人が自身の立身出世のため、松本人志に女性を“献上”するSEX上納システム。女性を“モノ扱い”するかのような所業は長年にわたり、恒常的に行われてきた。前号で告発した2人に続き、新たに3人の女性が自らの体験を明かす。

▶︎参加者が続々証言「2019年、大阪リッツカールトンで」
▶︎福岡では「5000円でバイバイ」、大阪では「3000円で口止め」
▶︎小沢一敬だけじゃない“女衒役”M­­-1王者、“接待役”米進出芸人
▶︎大胸筋を触らせ「俺は遊ぶために素人と結婚したんや!」
▶︎A子さんが反論「お礼LINEは“性的同意”の証明ですか?」
▶︎松本「とうとう出たね」に専門家は「まさにセカンドレイプ」

続きはこちら

こちらもどうぞ

《参加女性が続々告発》「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」

「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」《吉本興業は否定コメント発表》

《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす

松本人志「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん」2人目告発者B子さん「駄目です、駄目です」と抵抗しても「セックスが駄目なら…」と

関連

関連記事一覧

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. はまた

    ざまーみろ

  2. 岸田

    俺にもザクロ食わせろクソエロ

  3. 匿名

    金額がせこいね

  4. はまたの仲間

    だっさw
    せこすぎて笑える