松本人志と「恐怖の一夜」B子さんの告発第2弾&交際男性の怒り「芸能界に絶望しPTSDに悩まされ…」「松本さんが、また会いたいと言っています」飲み会後の“性行為”勧誘メール

2015年9月、「ダウンタウン」松本人志(60)の飲み会に、「スピードワゴン」の小沢一敬(50)の誘いで参加したB子さん。携帯電話は事前に回収され、小沢の号令によって「恐怖のゲーム」が始まる。
全裸になった松本は、「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん。君の子どもがほしいねん」とB子さんに性行為を迫るのだった。

直接取材に応じる松本 ©文春

B子さんが解放されたのは、深夜12時過ぎ。終電時刻を過ぎていたが、タクシー代は渡されなかった。数日後、B子さんの携帯電話に1通のショートメッセージが届く。

自称“松本の舎弟”から連絡が

「松本さんが、また会いたいと言っています。ハイアットに来てくれませんか」

送信者は、松本の舎弟を自称する放送作家のX。B子さんは、パーティの途中で「一人一人の連絡先を書いてください」と言われ、1枚の紙が回ってきたことを思い出した。Xのメールは次のように続く。

「食事後、その先までのお付き合いを希望してます」

 性的関係を求める内容にB子さんの恐怖が蘇る。

「男女の関係を求めていらっしゃるのであれば、私は難しいです」




告発者のA子さん ©文春

直接取材に応じる小沢 ©文藝春秋

スイートルームは100㎡を越える

続きは文春オンラインからどうぞ
https://bunshun.jp/articles/-/68215#photo_1

こちらもどうぞ

《参加女性が続々告発》「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」

「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」《吉本興業は否定コメント発表》

《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす

松本人志「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん」2人目告発者B子さん「駄目です、駄目です」と抵抗しても「セックスが駄目なら…」と

関連

関連記事一覧

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 匿名

    >終電時刻を過ぎていたが、タクシー代は渡されなかった。
    せこすぎて性格がにじみ出てる。終わりだよこいつ。