仕事帰りや土日祝日に通える石神井公園駅の歯医者さん情報【川上歯科医院/ひぐち矯正歯科医院/L歯科クリニック】

歯医者に行きたいけど、仕事が忙しくてなかなか時間が取れない…。平日の夜7時以降や土日祝日も診療している歯医者があればいいのに。
誰しもがそう思ったことあるのではないでしょうか?駅に近ければもっと嬉しいですよね。

今回は、練馬区内で石神井公園駅周辺のオススメ歯医者さんをご紹介します!

川上歯科医院

石神井公園駅から徒歩1分の川上歯科医院は、水曜日と祝日が休診日。平日は夜8時まで、土曜日は夕方5時まで、日曜日も午前中は診療を行っています。

画像参照:デンタル・コンシェルジュ

待合室の様子です。木材を使った一部の壁が暖かい雰囲気を醸し出し、落ち着く待合室になっています。




画像参照:EPARK歯科

御手洗も何だか落ち着いたホテルや旅館のような雰囲気。リラックスしながら治療や会計を待つことができそうですね。

店舗情報
住所:東京都練馬区石神井町3丁目24−11 篠原ビル 3F
電話番号:03-3904-6482
アクセス:徒歩1分

ひぐち矯正歯科医院

石神井公園駅から徒歩1分のひぐち矯正歯科医院は、木曜日と祝日が休診日。平日は夜8時まで、土曜日は夕方6時まで、日曜日にもお昼の2時まで診療を行っています。

画像参照:歯科タウン

オレンジ色の照明が心地よく落ち着いた雰囲気の待合室で、穏やかに診療や会計を待つことができます。

画像参照:歯科タウン

診察や治療を待つのは歯医者さんが苦手な方ならばかなりストレス。ふかふかのソファで、心地の良い待合室は、そのストレスを軽減させてくれること間違いなしです。

店舗情報
住所:東京都練馬区石神井町3丁目3−25−21
電話番号:03-5393-8880
アクセス:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩4分

L歯科クリニック

L歯科クリニックは、石神井公園駅から徒歩1分。平日は休みなく夜9時までの診療。土日も夕方6時まで診療を行っています。休診日は祝日のみ。
祝日以外、毎日診療を行っていますので、スケジュールが立てやすいのが嬉しいですね。

画像参照:エストドック

オシャレな看板が目印。まるでカフェのような華やかな看板ですよね。
クリニック内もとっても華やか。ピンクを基調とした可愛らしい診療室で、リラックスしながら治療を受けることができます。

画像参照:歯科タウン

店舗情報
住所:東京都練馬区石神井町2丁目-14-31 2F
電話番号:03-6913-4078
定休日:祝日
アクセス:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩1分 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。