シニア向けホームページ「シニア ナビ ねりま」登録団体を募集

シニア向けホームページ「シニア ナビ ねりま」URL

シニア向けホームページ「シニアナビねりま」は、こちらからご覧になれます。

掲載の対象

1 シニア向けサービス団体
シニア(概ね50歳以上の方)が利用または参加できるサービスを提供する団体。
2 シニアサークル
要件として、下記(1)~(3)のすべてを満たす団体。
(1)各種の活動を通じての相互の交流を目的としている
(2)過半数が50歳以上の練馬区在住者により構成されている
(3)代表者が練馬区在住者(年齢は50歳未満でも可)

掲載できる内容

1 団体紹介
2 おしらせ(新着情報)
3 イベント情報

掲載方法

記事を掲載するには、事前に登録が必要です。
下記より登録申請書をダウンロードできます。また、高齢社会対策課(西庁舎3階)でも配布しています。
登録申請書に必要事項を記入し、直接持参するかFAXにて申請してください。

新着情報は、団体登録の完了後、「シニアナビねりま」ホームページより投稿することができます。

登録団体に関する手続きのご案内(PDF:11KB)

登録の有効期間

団体登録の有効期間は当該日の属する年度の末日まで(2月および3月は翌年度の末日まで)※更新可能

お問い合わせ

高齢施策担当部 高齢社会対策課 いきがい係

 組織詳細へ

電話:03-5984-4763(直通)

 ファクス:03-5984-1214

この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)

本文ここまで


サブナビゲーションここから


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。