自爪を傷めずにおしゃれが楽しめる練馬駅のおすすめネイルサロン情報【ネイルサロンメビエ/Awa nail/ Step by Step ネイル】

ジェルネイルは大好きだけど、爪が薄くなって傷んでしまうのが悩みの人も多いのではないでしょうか?
他にも、流行のデザインにしたいけど、価格は抑えたい!アートが得意なサロンを見つけたい!
緊張せずに何でも相談できるサロンがいいなぁ。
などなど、ネイルサロン探しにこだわりがある人も多いことと思います。
今回はそんな人におすすめの練馬駅のネイルサロンをご紹介します。

ネイルサロンメビエ

駅徒歩1分の好アクセスにあるサロンです。このサロンの最大の特徴は、「自爪を一切削らない」ということ。健康な爪になることを理想としています。
爪のことならなんでも相談ができて、状態にあった施術が可能です。また、巻き爪のケアができるメニューもあり、巻き爪に悩んでいる人には頼れる存在のサロンですよね。もちろんネイルデザインもおしゃれなので、ネイルを楽しみながら健康な爪をキープできそうです。最終受付が夜7時30分まで、駅からも近いのでお仕事帰りにも通うことができますね!甘皮ケアのコースもあるので、指先をきれいにしたい男性にもおすすめです。

画像参照:ネイルブック

店舗情報
住所:東京都練馬区練馬1-6-17ライフビルB1
電話:03-3993-4788
営業時間:AM10:00~PM9:00(最終受付PM7:30)
定休日:毎月1日、年末年始
アクセス:西武池袋線・練馬駅 西口徒歩1分

Awa nail

こちらのネイルサロンはプライベートサロンで、施術者が1人なので個室のようにゆっくりと施術が受けられます。自爪を削らないパラジェル取り扱いサロンなので、自爪が薄くなるのが嫌という人、削りたくない人にとてもおすすめです!もちろんデザイン性も高く、パーツも豊富に取り揃えているので、爪の健康もデザインもどちらも満足できそうです。また、忙しいママだってネイルでおしゃれしたり、気分転換したりしたいですよね。でも、子どもがいるからサロンにはいけなくて諦めている、なんてことも。なんとこちらは、子どもが遊べるキッズスペースが併設されているので、子どもと一緒に来られるサロンなのです。おしゃれを楽しみたいママにおすすめの安心のサロンです。




画像参照:ネイルブック

店舗情報
住所:東京都練馬区練馬1丁目(プライベートサロンのため住所非公開。予約時に案内あり。)
電話:050-1335-1959
営業時間:AM9:30~PM:6:00
定休日:日曜日・月曜日
アクセス:西武池袋線・練馬駅 徒歩3分

Step by Step ネイル

自爪を削らないパラジェルを使用したサロンです。また、ヘアサロンが3階にあるため同時に施術も可能とのこと。一気におしゃれが楽しめちゃいますね!ネイルはデザイン性が高く、普通のシンプルなネイルデザインでは飽きてしまったという人や、他の人とは一味違ったデザインにしたい人にはおすすめです。それでいて価格も良心的、さらには駅徒歩1分とアクセスも良いので通いやすそうです。ネイルのもちや、デザインについてしっかりとカウンセリングすることをスタッフ全員が心がけているそうで、なんでも相談できるお気に入りのサロンになりそうです。

画像参照:ホットペッパービューティー

店舗情報
住所:東京都練馬区豊玉北5-17-21レヴァンテ3・4F
電話:03-6915-8802
営業時間:月~土/AM10:00~PM9:00(最終受付PM8:00)日/AM11:00~PM9:00(最終受付PM7:00)
定休日:第1・第3火曜日
アクセス:西武池袋線・練馬駅 徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。