仕事帰りや土日祝日に通える小竹向原駅のスポーツジム情報【FASTGYM24小竹向原/カーブス小竹向原】

こんにちは。小竹向原周辺は緑が多く、静かで住みやすい、良い場所ですね。
ファミリー層が比較的多い、そんな住宅街です。
今回は、小竹向原周辺のスポーツジム情報の情報をまとめてみました。
それでは見ていきましょう!

FASTGYM24 小竹向原

首都圏及び関西などを中心に全国展開している大手チェーンのティップネスが営業しているFASTGYM24 小竹向原です。
このジムは名前の通り、24時間営業のため、忙しい方でも運動をする時間をとれると思います。
小竹向原店は、2017年にオープンした新しい店舗です。
綺麗な店内で快適にトレーニングをすることができると思います。
マシンに特化しており、台数と種類は豊富です。
そのため、ストレッチのスペースは狭くなっているようです。

画像参照:小竹向原_スポーツジム_Fastgym24公式サイト

画像引用元:https://ekioh.net/58.html

外観はこんな感じです。
ビルの二階に位置します。
FASTGYM24はビルの地下や2階などで営業していることが多い印象を受けますね。
なお、営業時間は24時間ですが、スタッフさんが居るのは、
平日:11:00~20:00、土日祝:10:00~18:00となっていますので注意が必要ですね。
新しく綺麗な店舗で運動したい方はぜひ行ってみてください。

店舗情報
住所:東京都板橋区向原3-10-37 
2階
電話:03-5917-2027
営業時間:平日:11~15時/16~20時 土日祝:10~18時
※受付時間外はスタッフ不在です。
アクセス:東京メトロ有楽町線・副都心線
小竹向原駅3番出口より徒歩1分

カーブス小竹向原 (女性専用)

こちらは地下鉄の小竹向原駅から徒歩およそ5分の好立地にあります。
注意が必要なのは、女性専用だということ。

「お腹の脂肪が燃える!1回30分・予約不要で、いつ行ってもいいからムリなく通える女性専用の体操教室です。」
とのことで、予約などをしなくてもOKで、いつでも好きなときに行けるというのはかなりのメリットですね。
やはり、好きなときに無理せずに通うほうが楽しく続けることができますからね。




画像参照:カーブス小竹向原

こちらは「サーキットトレーニング」というトレーニングを行っている様子です。
このジムは駅から近い、そして女性専用で安心して利用できるというのが大きなメリットですね。
気になる方はぜひ見学、体験に行ってみてくださいね。

店舗情報
住所:練馬区小竹町2-71-3 アンソレイエ小竹2F
電話:0120-441-029
アクセス:小竹向原駅2番出口から徒歩5分

まとめ

今回は小竹向原駅周辺のスポーツジムの情報をまとめてみました。
住宅地ということもあり、大きな駅前と比べると数は少ないですね。
やはり、トレーニングジムというものは、自分にあったものを選ぶことが大切ですから、体験や見学に行ってみて、自分にあった最適なジムを探してみてくださいね。
それでは、適度に運動して健康な生活を送ってくださいね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。