
もう見に行った?お散歩しながら紅葉を楽しむ!石神井公園で季節を感じよう
石神井公園駅から徒歩7分。石神井公園の紅葉は見ごろを迎えていました。

ボートにのって穏やかな時間を過ごすのも楽しそう
午前中に向かいましたが、公園にはすでにたくさんの人が!とはいえとても広い公園ですので混雑しているという感じはありません。
ジョギングしている人、釣りを楽しむ人、犬の散歩をしている人、静かな池の周りを歩いているといろいろな人とすれ違います。

優雅に浮かぶ水鳥。カルガモでしょうか?

プカプカ気持ちよさそう。カイツブリ?
池には水鳥の姿が見えます。公園内ではたくさんの種類の野鳥に出会うことが出来ます。マガモ、カルガモ、バン、サギ、ホシハジロなど。時折聞こえる鳴き声に癒されます。

橋の上から

池に反射して映る木々も素敵

THE☆秋!※11月17日撮影
橋を渡って緑地へ入ると、お目当ての色鮮やかに紅葉した樹が並んでいました。綺麗~~~~~~~!

黄色と赤のコントラスト
落ち葉を踏みしめながら秋の香りを楽しめます。広々とした公園は休憩できるベンチや売店、遊具もたくさんあるので老若男女問わずどなたでも楽しめる空間。
本格的に冬に入る前にも是非行ってみてください!




コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。