女子力が上がる!ネイル以外にもメニューがある石神井公園駅のネイルサロン情報【Nail & co. (ネイルアンドコー)/ Reborn(リボーン)】

女性ならいつまでも美しくいたい。誰しも少なからずそんな想いをお持ちではないでしょうか?いろんな自分磨きがある中、せっかくなら指先から全身相談できてお任せできるサロンが良いですよね。今回はネイルサロンにこんなコースがあったら嬉しい!という、石神井公園駅にあるサロンを集めてみました。


Nail & co.(ネイルアンドコー)

石神井公園駅から徒歩3分のマンション内にある、隠れ家感のあるネイルサロンがNail & co.(ネイルアンドコー)。こちらのネイルサロンは、爪に優しいパラジェル取り扱い店。自爪を削らずにジェルネイルを楽しめるので、自爪の健康にも気を遣いたい女性におすすめです!他にも大人の女性にぴったりの落ち着いたデザインや、通いやすい良心的な価格でありながら高い技術力が特徴です。じっくり相談しながら、お気に入りのネイルにしたいですね♪また、ネイル以外には、フェイシャル・ボディのエステ、脱毛コース、着物着付けのコースがあるのももう一つの特徴。小顔や美肌になりたい、体を引き締めたい、そんな女性の願望をトータルで叶えられるサロンではないでしょうか?お子さまも一緒に来店可能なので、子育てにお仕事に忙しいママにもおすすめですよ。

店舗情報
住所:東京都練馬区石神井町3-25-4 ダイヤパレス石神井公園304号室
電話:03-6913-1231
営業時間:月~金/AM10:00~PM9:00・土祝/AM10:00~PM6:00
定休日:日曜日
アクセス:西武池袋線「石神井公園駅」徒歩3分

Reborn(リボーン)

おしゃれな癒しの空間のReborn(リボーン)では、ネイルの他にも女性の美しさに磨きをかけるコースを多数用意しています。ネイルのコースでは、ハンド・フットともに定額コースがあるので予算に合わせて気にいったデザインをお選び頂けます。シンプルで飽きがこないデザインからデザイン性の高いものまであり、価格も良心的ですよ。また、甘皮ケアのコースもあるので、指先のケアだけでも可能なのがうれしいですね。他にも、冷え対策や婦人科のお悩みがある人におすすめのよもぎ蒸し、フェイシャル・ボディエステ、脱毛コースなど多数揃えております。あなたのお悩みを解決してくれるピッタリなコースがきっと見つかることでしょう!Reborn(リボーン)で全身ピカピカになってみませんか?

画像参照:ネイルブック

店舗情報
住所:東京都練馬区石神井町3-20-13 2階
電話:03-4405-9923
営業時間:月~土/AM10:00~PM10:00(最終受付PM8:00)日祝/AM10:00~PM7:00(最終受付PM5:00)
定休日:不定休
アクセス:西武池袋線「石神井公園駅」徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。