石神井公園駅周辺にある、お出かけのついでに寄れる素敵な美容室情報【エムクール/ビューティクリエイトサロン「ラメール」】

目元のおしゃれで女子力アップはもちろんですが、どうせなら行くだけで心がウキウキ・るんるんしてくるような素敵なマツエクサロンに通いたくはありませんか?自分が美しくなるなら、その場も美しい空間が良いですよね。今回は行くのが楽しみになる、店内の雰囲気も素敵なマツエクサロンをご紹介します。

エムクール

石神井公園駅からすぐ側にあるエムクールさんは、無印良品の隣のビルの二階にあります。店内は落ち着いた雰囲気で、接客も優しく丁寧、おもてなしの心に溢れる優しいお店です。人にだけでなく髪にも優しく、ダメージの少ない薬剤を使っていたりと、細かい配慮も欠かさないところがありがたいですね。年中無休でいつでも対応していただけることから、急なお出かけの際にも駅のそばで髪を整えてもらえるのも高得点です。炭酸泉で頭皮の毛穴の汚れまでスッキリと洗い流してくれたり、ブローで簡単にセットできる再現性の高い髪型を提案してくれたりと、至れり尽くせりなエムクールさんで、髪も心もリフレッシュしてみませんか?

画像参照:cosme hairsalon

店舗情報
住所:〒177-0041 東京都練馬区石神井町2丁目14−31
電話:03-3997-7800
営業時間:9:00〜20:00(日曜〜19:00)
定休日:年中無休
アクセス:石神井公園駅

ビューティクリエイトサロン「ラメール」

女性スタッフのみで結成されており、男性から髪を触られたくない方や、見られたくない方でも安心して通うことができるのが、ビューティクリエイトサロン「ラメール」さんです。
こちらは石神井公園駅から徒歩3分のところにある隠れ家的な雰囲気の漂う美容室で、パーティーカット等も対応してくださり、かしこまったお出かけの前にバッチリ髪を整えてもらうことができます。
料金はカットが4960円、学生さんは3880円、カラーは5500円、デジタルパーマが14040円、縮毛矯正は26020円となっています。他にも袴の着付けや振袖の着付けにも対応してくださり、ここに来ればなんでも解決してもらえそうですね。
駅周辺で結婚式やイベントがある場合や、駅から出発する前などに、ラメールさんで髪を整えてもらってはいかがでしょうか。




画像参照:ビューティクリエイトサロン「ラメール」

店舗情報
住所:〒177-0041 東京都練馬区石神井町2丁目7−5, ブルーストーン2F
電話:03-5393-6993
営業時間:10:00〜20:00(日曜祝日9:00〜19:00)
定休日:年中無休
アクセス:石神井公園駅 徒歩3分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。