まるで仮想オフィス!リモートワークで一体感のあるチームを実現する「Enkin GT」の新バージョンが登場
[支援企画] 先着30社まで90日無料トライアルプレゼント!! 全製品で利用可能(Freeも含む)
ラボ型開発サービスを提供する株式会社エンキンラボ(代表取締役社長:菅 正和 以下「当社」)は、プロジェクト管理ツール「Enkin Global Team(以下「EnkinGT」」の新バージョン2.0を2020年4月28日に提供開始しました。
【URL】https://products.enkinlab.com/news/enkingt2.0.html
在籍状況を自動的に共有することでコミュニケーションを促進し、チームに一体感を与える「チームステータス」機能をご提供します。
リモートワークはコミュニケーションが少なく一体感が失われる、また、アウトプットに対する不安が発生しやすい労働形態です。「チームステータス」機能を利用し、在籍状況やタスク状況を自動的に共有することで、お互いの状況を把握、また、コミュニケーションを促進する環境を作成することで、一体感のあるチーム体制を実現することが可能です。
無料で提供するFree版にも当該機能を搭載することで、急遽リモートワークを実施する必要がある多くの企業を支援します。
・Windows、MACをサポート!取得されたワークログから勤怠表を自動生成
・ビジネスチャット連携「Microsoft Teams」、「Slack」と連携機能を実現 [ EnkinGTとは? ] EnkinGTは、メンバーの状況を自動的に共有し、オフショア開発等のリモートワークを簡単に実現するプロジェクト管理ソフトです。また、タスクの内容やコメント、添付ファイルを複数言語に自動的に翻訳する機能を持ち、母国語の異なるメンバーと誰でも働くことができる新しいタイプのプロジェクト管理ツールです。 [ EnkinGTの特徴 ] ・メンバーの状況を自動で共有し、安心感、一体感のあるリモートワークを実現
・AIとチームで成長する自動翻訳機能を搭載。Officeファイルや情報を16言語に翻訳
・ユーザ無制限で開発以外の幅広いプロジェクトでも利用可能。Agile開発も完全サポート
・Web上でタスクを管理し、優先度を共有することでプロジェクトを効率的に推進 [今後の流れ] 今後も、日本企業がリモートワークを行う上で発生する様々な課題を解決を目指し、継続して開発いたします。 [製品ラインナップ] ・フリー版(10ユーザまで無償利用可能)
・スタンダード版
-スターターエディション(10ユーザ 月額1,000円)
-ノーマルエディション(ユーザ無制限 月額8,500円)
-グローバルエディション(ユーザ無制限 月額 15,000円)
・プロフェッショナル版 (ユーザ無制限 月額48,000円)
会社概要
会社名 株式会社エンキンラボ
所在地 東京都練馬区中村北2-22-8
代表者 代表取締役 菅 正和
設立 2019年9月
資本金 8,000,000円
URL https://www.enkinlab.com
事業内容 ラボ型オフショアサービス、クラウドサービス「EnkinGT」の企画・開発・運営
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。